2010-01-01から1年間の記事一覧

2010。

2010年参戦歴 ・東京事変 宇都宮 ・いきものがかり 山形 ・ONE OK ROCK 仙台 ・サカナクション 日本武道館 ・横山裕 仙台 ・テゴマス 仙台 ・嵐 東京ドーム ・関ジャニ∞ 東京ドーム

12/19に向けて。

気づけば放置MAXな状態。こんばんわんつーww ツイッターでつぶやいたりつぶやかなかったりしてますが、12/19のエイトコンin東京ドームに参戦が決まっております!!わーいわい!! そんなこんなで、着々と準備を 新幹線・ホテルOK。 双眼鏡購入。 うちわ素…

関ジュの瞳に恋してる。

1日遅れてごめんなさーい!!章ちゃんお誕生日おめでとー!!!! 最近かっこよくて困ります。ドキドキします。これからも男、安田章大全開でお願いします!!大好き>< そんで、イベントは明日のWSをチェックと。リアルタイムじゃ見れないんだけどね*1 な…

はっぴーばーすでぃ でぃあ

うっちゃん!!! 24歳おめでとー。いつか貴方に、会いに行ってみせるよ。待ってろゴルァー

あいにいかせて。

LIFEオリコン1位、おめでと。 そんでツアーやったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! やっと会えるぜベイベー!!待ってたよ!! 場所・日程的に、仙台東京に行かせて…ってか行く><!!京セラで年越ししたいけど、職場の休みは1月1日しかな…

5日遅れですってよ。

フラゲ日合わせたら6日遅れな、わんだふCDやっとこさゲットいたしました!*1あまりに待たされ過ぎてワクワク感半減しておりましたが、やっぱり聴くと見ると上がる!! 浮世踊りビト初聴き。渋谷色全面に出ててごちそうさまです。 アタシ、ワハハロリコスRemi…

ワクワクすっぞww

あまぞんさんから「発送しました。」メールが来ません。 って、お久しぶりですwワンダフルワールドはフラゲ出来ないこと請け合いな状況にプンスコな訳ですが、1日がお休みなので30日仕事帰りに迎えに行ってリピりまくって夜更かしコース決定ww 明日はRAD…

片づけが進まない進まないww

れんじゃ

あっめあっめふっれふっれ♪

って、降らないでwwwwwww 明日は、テゴマスコン仙台に参加!!いぇい!! しっかし雨wwwwいや別、マッスーが相合傘してくれるならいいけどさww 何履いていったらいいんだろ…かわいい長靴なんて持ってないよ>< 冬に履いてた黒ブーツはいてこか…

頑張るを頑張る。

なんで苦しいんだろう

よこやまさん、ごめんね。 ありがとーね。大好きなんだ。 本当に。 これからも見守っていて下さい。

Wonderful World!!

新曲発売やたーーー!!フンフフン♪ソロコン後から好き過ぎてたまらないよかーまさんの声を聞くために、朝からレコメンを漁っていますww ヨコヒナ落ち着く。新曲情報も入り、ウキウキが止まりません><!! 今日も関ジャニ∞は、元気です。明日もきっとそうでし…

ぬけだせない。

やっぱり、スターをいただけると嬉しい事この上ないね! ありがとーござります><><><* ってな感じで、よかーまさんの素敵爆弾がいまだに爆発していますよーw

担当論。

担当ってなんだろう?

これだけ言いたい。

たっちょんお誕生日おめでとう!大好きさー><*

プレゼント

メンバーからのよかーまさんへのプレゼント

仙台ヤっちゃったwww

のーわーーーーー!!!!!久しぶりの横山さん><!! 去年のパズルコン仙台以来!! 1日1公演さいこほwww*1 *1:入れたらの話

(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)

あっしたー ソロコン よかーまさんっ♪ ってな訳でwktkしすぎてどーしよーだい! やっと着てく服決まったけど、出かける直前になって気に食わなくなる恐れ大wwいやはや、またツイッターばっかりでここ放置してたねw 流れるツイート眺めながら寝オチがお決…

これだけ言いたい。

よかーまさん お誕生日おめでとう>< 大好き!!

女子力低下なう。

ツイッターに気をとられて、ダイアリ書くの忘れてたw昨日のMステのパフュームさんかわいかったね〜wwあのくらいキラキラできないものかしら。 仁くん不在のカツンですが、最近カメさん好きなのでニヤニヤしながら見てましたw歌の時のたっちゃんもめんご…

腕が…ムッキムキなのさっ!

ムキー!!棚卸だよー。GW入っちゃうよー。 パン屋で働き始めてから、腕の筋肉が女子じゃない…もとから筋肉つきやつい体質なのだけど、毎日パン生地やら鉄板やら持ってた結果がこうだいwwはっきり言う、翔くん並みにカッチカチやぞ…あぁー。つって、明日GW…

DEROなのにー!!

デロ水曜って忘れてた…そーゆーときに限って、仕事終わるの遅いんだも。社員の一人が足骨折してんだもwwまーじ、これから怒涛のGWっつーのにww そんで、帰ってきたときには横山さん落下済みww信五さんのご活躍は拝見させていただきました! ヒントなし…

AKG47

山形代表の人、アタシ勤めてる会社の人だよーwwwwwwwwwwwwwwwwww って言っても、AKGは洋菓子販売。アタシパン製造。華が違うよ、華がww あービックリした。 今日は職場でイライラMAXで、デロデロ気分… でも、帰りの車でテゴマス聞いてた…

花より団子ってな。

初めて、ブログデザイン自分で変えて見た。 今まで、何回かチャレンジしたもののなんか上手くいかなくて断念してたんだけど、今回やってみたら何故かできたwwむしろなんで出来なかったアタシww柄にもなく、パステルハートにしてみたww似合わねーww …

お腹のお肉をどーにかしてくだされ

夕方あたりから外出してきましたー。 って、どこも駐車場いっぱい。人もいっぱい。やだーーーー!!! アタシはライブとかコンサートとか遊園地とか以外は人ごみ苦手なのだす… あー、久しぶりに日曜お休みだったから忘れてたー。今日一日はヒキコモリロリン…

勝手にサワーとうにゅう。

本日お休み!! やっぱり仕事ある日は寝ないとダメな身体になっている模様…もったいないけど、しっかり眠ると調子がいいのは否めないww 今日は初めてリアルタイムでMAP!を見たよ!!日曜休みなんて久しぶりww 信五さん青髭ゴリラになってるww 亮ちゃ…

休んだー!

本日お休み。なのに、朝5時起床ww なんで休みの日まで早起きしてんのじゃwって、前の日も死んだように早々から眠ったからだよwwwして今日は何にも予定がない日!しかも晴れっぽい曇り!ww 久しぶりにお布団干したー♪ほがらかじゃーいww そんで、ベ…

見事な3日ぼーずww

今現在も、どろんっどろんに眠たいさきですよーw よかーまさんソロコンのチケットきたー!1階だったー! サンプラザ1階なんて、エイト1stツアー以来www近い訳じゃないけど、アリーナやドームに比べたら…ですよねwwあー楽しみww

マッキーどこっ!?

3日目にして、時間詐欺wwwww どんだけ眠気に勝てないんだアタシ…乙女週間入っちゃったのも大きいけど、でもねー。VS嵐もあらしちゃんSPも見てないよwwあれ? 素直になれなくても見たかったのにー!じゅりちゃん! そんで、昨日カレンダー買うっ!!っ…

すでに継続挫折ぎみww

…ねんむい。こんばんはー。ここを放置していた原因は、この睡眠障害と言っていいほどの眠気が8割占めてると思うさきです。 なんでもー、毎日こんな眠くなるんだ!睡眠時間短くても生きていける人になりたい!睡眠リハビリ! そんなんですが、書いてみよー。