片づけが進まない進まないww


れんじゃ



ナスの言葉が心に痛いよ。
「逆に1人でも〜…」わかってるはずなんだけど、出来てない自分だよね(´_ゝ`)
毎日一人反省会なのに、反省するくらいならしっかりしろってな!…何度自分に言ったかわかんないくらい言ってるよ…学生の時に何を学んだんだってなー。つって。
楽しめー楽しめー楽しめー楽しめー楽しめー楽しめー楽しめー楽しめー!!!


オレンジ追伸
一人では結構いるけど、それでも思い込むときはどうすればいいですか?オレンジせんせー教えてけろっし。


イエロー、ニュスの方でもヨガヨガ言ってたねwwヤス言ってんの?ww一緒にヨガしてるの?wwヤンマーで一緒に言ってたら萌えるけど><*確かに股関節の柔軟性は老化につながると思うー!高校ん時に比べて、すっごい身体かたくなって、身を持ってそう思うよ…ヨガとは言わなくても、柔軟体操習慣にしなきゃ!!


レッドさん、いっつも要注意です。


ブラックさん、仕事中でも全力でパワーを届けます!ので受け取って下さいww





ヨコヒナペアルックに(*´ω`*)