2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

片づけが進まない進まないww

れんじゃ

あっめあっめふっれふっれ♪

って、降らないでwwwwwww 明日は、テゴマスコン仙台に参加!!いぇい!! しっかし雨wwwwいや別、マッスーが相合傘してくれるならいいけどさww 何履いていったらいいんだろ…かわいい長靴なんて持ってないよ>< 冬に履いてた黒ブーツはいてこか…

頑張るを頑張る。

なんで苦しいんだろう

よこやまさん、ごめんね。 ありがとーね。大好きなんだ。 本当に。 これからも見守っていて下さい。

Wonderful World!!

新曲発売やたーーー!!フンフフン♪ソロコン後から好き過ぎてたまらないよかーまさんの声を聞くために、朝からレコメンを漁っていますww ヨコヒナ落ち着く。新曲情報も入り、ウキウキが止まりません><!! 今日も関ジャニ∞は、元気です。明日もきっとそうでし…

ぬけだせない。

やっぱり、スターをいただけると嬉しい事この上ないね! ありがとーござります><><><* ってな感じで、よかーまさんの素敵爆弾がいまだに爆発していますよーw

担当論。

担当ってなんだろう?

これだけ言いたい。

たっちょんお誕生日おめでとう!大好きさー><*

プレゼント

メンバーからのよかーまさんへのプレゼント

仙台ヤっちゃったwww

のーわーーーーー!!!!!久しぶりの横山さん><!! 去年のパズルコン仙台以来!! 1日1公演さいこほwww*1 *1:入れたらの話

(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)

あっしたー ソロコン よかーまさんっ♪ ってな訳でwktkしすぎてどーしよーだい! やっと着てく服決まったけど、出かける直前になって気に食わなくなる恐れ大wwいやはや、またツイッターばっかりでここ放置してたねw 流れるツイート眺めながら寝オチがお決…

これだけ言いたい。

よかーまさん お誕生日おめでとう>< 大好き!!

女子力低下なう。

ツイッターに気をとられて、ダイアリ書くの忘れてたw昨日のMステのパフュームさんかわいかったね〜wwあのくらいキラキラできないものかしら。 仁くん不在のカツンですが、最近カメさん好きなのでニヤニヤしながら見てましたw歌の時のたっちゃんもめんご…