12/19に向けて。


気づけば放置MAXな状態。こんばんわんつーww


ツイッターでつぶやいたりつぶやかなかったりしてますが、12/19のエイトコンin東京ドームに参戦が決まっております!!わーいわい!!
そんなこんなで、着々と準備を


新幹線・ホテルOK。
双眼鏡購入。
うちわ素材購入、制作計画中。



うちわ作るの久しぶりでなんかすごいワクワクしてるww自己満だけど、張り切って作ります!!あと、着ていく服と髪型が決まればね…肩テローンは持ってないから着れないしww髪のアレンジができないww新幹線の背もたれにおっかかっても邪魔じゃなくて、崩れにくくて、それでいて可愛くて、さらに簡単なアレンジがあればな〜wwwwなんて、久しぶりのエイトコンにテンションが上がっていってる次第ですww



マルちゃんの日記やレコメンで話してるお仕事がきになりますが、明日から6連勤!うちわネタ考えながらニヤニヤして寝ます!!おやす!