ぬけだせない。


やっぱり、スターをいただけると嬉しい事この上ないね!
ありがとーござります><><><*



ってな感じで、よかーまさんの素敵爆弾がいまだに爆発していますよーw





今日本屋さんによって、月刊そんぐsと立ち読み…もちろん目当ては横山さんのソロコンレポ。


写真見た瞬間、キュンとして泣きそうになったwwコン始まった瞬間みたいな興奮再びww
かわいい><かっこいい><*かわいい><かっこいい><*かわ…って忙しい。

27日発売のよこちゃん表紙のありーな37℃は買い決定です。



やっぱり会場が狭くて、肉眼で表情がわかったのも大きいんだろうけど、すっごく楽しいし脳内に焼き付いてる。言ってしまうとパズルコン仙台はスクリーンさえも見ずらくて、一番見たかったみんなの表情がサッパリだったから、そんなに楽しくなくて記憶にもぼんやり。DVDのがテンション上がったwww会場の都合上なのかもしれないけど*1センターのスクリーンだけでもどうにかならなかったのかと、今でも思ってしまう。スマヌ

でもよかーまさんは仙台ソロコン最後にはける時「横の方、見づらくてすいませんでした。」って言ってて…気遣ってくれてるのがすごく嬉しかった。それにコン中、ステージ両端にあるリフト式の小ステージを使って見づらい横のお客さんの間近で歌ったり…アタシもそんな近くでよこちゃん見たい><!って思ったくらい羨ましかったけどwちゃんと考えてくれてるじゃん!あんなの嬉しいじゃん!かっこいいじゃん!

色紙やボールを投げた時、ほとんど2・3階に向けて投げてくれて…あーもー!よこちゃんわかってる!!しかも、見事にちゃんと客席まで届くんだもん!素敵><!!

内面の男前さに惚れ直している次第です。ほんと好き。



エイトの中にいると、やっぱりあんまり歌わないしセンターにいない。ごめんね、こんなこと言って。
イトメンバーはみんな魅力的だから、エイトコンになっちゃうと目移りしちゃって横山さんを追えていないことがほとんど。
だけど、今回のソロコンであんなに歌って踊れて面白くて内面も男前な横山さん目の当たりにしちゃうと、エイトコンでもそれを求めてしまいそう。よこやまさんもっと歌えるのに!かっこいいのに!!って。
でも、メンバーでいると自然と役割ってゆうかポジションってゆうか…アタシが求めるかっこよさや可愛さは他のメンバーが補っちゃって満足してる気がする。アタシが担当いないの、これが原因かもしれないw
ソロコンだからこそ、全神経よかーまさんに注げる。求めるかっこよさ可愛さ全部よこやまさんがくれる。今まで見逃してきたよかーまさんの魅力にぞっこんラブになる。今に至る。そんな気がする。

なんかアタシちょっとドライな感じ?

んで、何が言いたいのアタシw

現在よかーまさんにメロメロのアタシ。この状況を経て次にエイトコンが行われた場合。アタシは誰を目で追うのか!!って自分の疑問。
わざわざ続きに書いて、こんなグダグダでごめん。最後まで読んだ人ごめん。


やっぱり欲張り。

*1:ステージ構成も個人的に残念だったが