関ジュの瞳に恋してる。

1日遅れてごめんなさーい!!章ちゃんお誕生日おめでとー!!!!
最近かっこよくて困ります。ドキドキします。これからも男、安田章大全開でお願いします!!大好き><




そんで、イベントは明日のWSをチェックと。リアルタイムじゃ見れないんだけどね*1
なんとなく情報漏れちゃってる感は否めないけどw山形県民には残念なことになりそうですwwwマジどーにかしてwwwww泣くww



そしてタイトル…
少クラ大阪をよかーまさん目当てで、ばぁちゃん家まで行って録画させてもらったのですが…
関ジュ…でいすきでい!!!!!!
なんなの!?ばどぼべては、もともと知ってるけど。エイトのバックついてて「頑張れー!」とは思ってたけど。7westは、ともりん*2くらいしか知らなかったけど。


なんなんだろ。見ててすっごいワクワクすんの!!特に大智とかしげとか!!!!なんかすごいキュンキュンするんだげんとーーーー!!!!!年下にダダはまりとかなかったんだげんと!!!
東京ジュニアにも可愛い子はそりゃいるんだけど、関ジュなんなの!!!???なんか皆アタシ好みなんですがwwwwwwwwwよりによって関ジュww山形から会いに行くにはキツイ関西ジャニーズジュニアwwwwwwwどうにかして、コンサートに行きたい!!誰か助けて!!




あぁ、つらい。東北…

*1:5時過ぎには出勤するから

*2:神山くん。スピリッツで可愛いなと思って一時そう呼んでたw神ちゃん呼びが普通なのね