プレゼント


メンバーからのよかーまさんへのプレゼント






MCにはいり、タツキがプレゼントの乗った台車を運んでくる
それぞれに、カラフルな布がかけてあって、一応隠してる状態
しかし、丸ちゃんのだけ客席に見えてるww
なぜ丸ちゃんかわかるかと言うと、富山で流したVTRで日本刀!と一発芸を披露したときに使ったベルトだったからww
垂れてる、ベルト垂れてるww会場くすくすww
ヨコ「誰から見よう??」会場「丸ちゃん!!」見えてるからねww
ヨコ「え?なに?見えてんの?(スクリーンに垂れてるベルトのアップwwみんなの視線に気づきスクリーンを見るヨコ)俺より先に見るんじゃないのー><!!」
ちょーかわ><!!
丸ちゃん、まじでベルトかと思いきや。スクリーンに、横山さんが集めてるクローズのフィギア2体を持って笑顔の丸ちゃんが。あとで渡すねって。にゃん><*
次やす。
なんか青い袋に入ってる。マイク持ってるから開けずらい。
会場から「早く〜」の声。それくらい待ってろ。ってか、マイク置いていいよww
ヨコ「俺のプレゼントじゃ!俺のタイミングで開けさせろww」
なっかなか開かなくて、やっと開いた!
ヨコ「また袋ーーーー!!」
中身は、カッパみたいな青い羽織りモノなんだけど、素材的にカッパとして使ったらビチャビチャになるものww
結局よかーまさんも会場もわかんなかったwwあとでヤス君に聞くって。
そんで錦戸さん。
めくった瞬間、お得意の高笑いwwwwwwwwwwww
だって、プレゼントがAKB48前田あっちゃんの写真集で嬉しいんだもんねwwwwwwwwwww
ガチで好きだなこれはwwwwwwwwwwwww
大倉。
VTRで流れてた、流星の絆のボールペン?シャーペン?どっちだっけ?
丸ちゃんのようにスクリーンにあとで本物のプレゼント…的なものはなし。マジでそれだけか!ちょwww
すばるさん。
封筒?ご祝儀入れる袋??
ヨコ「これ、現ナマ入ってるんちゃうんww」
よかーまさんは、冗談でおもちゃのお金が入ってるんだろうと思い普通に出したら…っ!!!だったww
マジで焦るよかーまさんwww
中には手紙*1と、「これで、後輩に飯連れてったってな。」とゆうすばるさんからのお気持ちが。
おっとこまへwwwwすばちゃおっとこまへwwwいや、知ってたけど大事な事だからもっかい言う。すばちゃんおっとこまへww
最後信五さん。
ワンピースのTシャツwwwwwwwwwwww
よかーまさんも会場も、夫婦萌えな感じで信五さん最後に…みたいな気がしたんだけど、その前のすばるさんが男前すぎてwwwww




MC中ずっと何かわからないままのヤス君からのプレゼントをはおってるよかーまさんw

今どんくらいたった?
20分くらい?
いっつもMCでどのくらい喋ったかだいだいわかるんですよ。それでだいたい合ってるんですけど…
なんか今日は、テンパったからわかんなくっちゃったらしいよかーまさんw


そろそろ、曲に行こうかな雰囲気で、会場もっと喋ってー!!
次はメンバーのソロ曲なんですよ。
それやらないなら、もう20分くらい喋れますよww
僕はそっちの方が楽ですけどねーww
やだやだやだやだやだやだやだ


そんな感じでメンバーソロ曲コーナー


まもりたいの最後の手書き文字が、ただのテキトーな線ww
ひっくり返るとなぜかハングルwwwww
わたし鏡。
ヤス君からは、ちゃんと照れ笑いしてとのことですがw
ギター弾くかと思いきや、鼻むーずむっず!!wwwww
もはや歌ってねえww喋ってるww
愛想笑いwwwww最後に先輩に愛想笑いしてるていの小芝居www
サヨナラ。
ダメ。かっこいい。最後のポーズ以外はwwwww
ワンシャン。
VTRのまるちゃんが、まじ歌のお兄さんみたいな話し方でもえもえキュン><*
まさかの、上半身はだかwwwww
しかし、個人的には大西ライオンに見えてしまったwwwwwwwww
普通に「わからん」って言ってたwwそこは「ウバラン」でw
バブーン。
信五さんいつもの如く、VTR早送りww
まーじ、よこちゃん細い!白い!
ケガするぜ。でキャーっとなった方がチラホラ。そこは覚えとこーぜw
もう、ゆーちゃん!!が楽しすぎてもう><!!
愛以外。
VTR亮ちゃん「錦戸亮ですか?」
ええ!あなたは錦戸亮ですとも!!鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番かっこいいと言っても過言ではないのはだーれ?の錦戸亮ですともwwwwww
噛んだあとの爆笑とハニカミか堪らんくらいにめんこい><*
やぱ、よこちゃんかっこいい!!最後のポーズ以外ww





トリプルアンコールのクルマジ終わって、バイバイな雰囲気。
会場「もう一回!!」コール
ヨコ「2次会じゃないんだからwわたみとかじゃないんだからwwもう曲ないってー。んじゃー、ここでまもりたいもう一回やったらどーする?」
いや、それはそれで。まだ一緒にいたいだけだからw
ヨコ「いや、何それwしっとり聞かせて、アンコールで盛り上がってんのにまもりたいで締めるってww最後に大倉好きーってなってどないすんの?www」
と、結局ズッコケもういっかいやってくれる横山さん
ヘッドセット(イヤモニ?)取ってきてと、タツキに頼む
よかーまさんがこれつけないと、始められないズッコケ。
ワン。ツー。ウー!!するからね。
会場「あ〜(納得)」
知ってるやろ!みんな何回かこれやってるでしょ?ww




なんかどっかで「日本昔話流したろか?ww」ってなったとき
アタシが隣のみかさんに「(手で、龍が泳いでるの表現しながら)坊や〜♪」って歌ってたら
よかーまさんまでおんなじ事してて、なんか無性に嬉しかったwwwwww



プレゼントの件だけ書こうかと思ったら、ちょいちょい思い出したこと忘れないように書いてしまったww
ほんてん自分のための覚書w誰得にもならねーww

*1:内容パーンで残念