マッキーどこっ!?


3日目にして、時間詐欺wwwww
どんだけ眠気に勝てないんだアタシ…乙女週間入っちゃったのも大きいけど、でもねー。

VS嵐もあらしちゃんSPも見てないよwwあれ?
素直になれなくても見たかったのにー!じゅりちゃん!


そんで、昨日カレンダー買うっ!!って、はりきってたのに
あまぞんさん、出品者から…ってあまぞん通して違うとこから購入するってことなのかな?
ちょっとわかんなくて手出せず仕舞いww
ツタヤも在庫ないみたいだし…やっぱ予約しなきゃダメだったか!エイトさんの人気者め〜ww

あーマジでどーしよー。直接店頭に行ってみるかねー。ムーン。


あ、マッキーペンないと思ったら、普段使わないペン立ての中に紛れていやがったw君のいる場所はそこじゃないw






冒険じゃぽん見た!って、これっていい略し方ないものだろか?何でもかんでも略すのもどーかと思うけど、書くのめんどくさいwみなさんなんて呼んでるの?

大倉「がんばるー!」⇒「………だせぇ」の流れがwwww
痛々しいよ、大倉。でもこればっかりはねー。怖いからって嫌だからって崖下らないでヒナちゃんにまかせっきりにしたのとはまた別モノだもんねーwwへたれどーのじゃなくて、三半規管弱いだけだもんねーww
丸ちゃんも辛そうだったけど声色明るくて、頑張ってる姿にキュンだったw
よかーまさん一人だけ全然へーきwwぐだぐだ気味の2人の分まで働く兄さん素敵ww先頭切って自転車こぐ姿も素敵ww
いいももち400円のくだり、安い大倉高い横山にはさまれてオロオロする丸ちゃんがめんこかったww


山形にもおいでよー。うちでさくらんぼ狩っちゃいなよw*1

*1:別、さくらんぼ狩りはやってないけどw