担当論。


担当ってなんだろう?






アタシには、俗に言う「担当」がおりません。
いうなれば「関ジャニ∞担当」となりましょうか。

最初は、やっぱり外見から入りますよね。アイドルだしwwだけど、エイトを沢山見ていくうちに知っていくうちにメンバー皆の内面が好きになってちゃう。
それに、誰かが1番好き!!って言っちゃうと、他メンをあんまり好き好き言っちゃいけない気がしてくるww勝手にww
ただ単にアタシが欲張りなだけなんだろーけど。浮気性な魚座ですww*1


そんなアタシですが、ただ今担当さんが欲しい次第。
だれか一人に熱を注ぎたい!!ねっずぐ追いかけたい!!
つって、欲しいから出来るもんじゃないのは重々承知なんですけどね。そんなの、リアル恋でもしてろって話なんですけどね。プーン
「担当」に憧れ、結局グループ担に落ち着くアタシ。


皆が好きで、楽しいだけなんだけどね!!ないものねだり!!

*1:一途な魚座さんごめんなさい