ワクワクすっぞww


あまぞんさんから「発送しました。」メールが来ません。
って、お久しぶりですw

ワンダフルワールドはフラゲ出来ないこと請け合いな状況にプンスコな訳ですが、1日がお休みなので30日仕事帰りに迎えに行ってリピりまくって夜更かしコース決定ww
明日はRADの新曲2枚をフラゲして聞いてます!よかーまさんは今もRAD聞くんだべが?

浮世踊りビトもまだ聞いてないので、パッチ同様わくわく感はんぱないですww
は〜ん、テイチクさんとこも∞マークが加わり…なんなのー><*フラゲ出来ないのわかってるから辛いwwww早くみたひ^^^

あと2日働いたら、すっげ楽しいことメタンコ楽しいこと><!!よっし!!