2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腕が…ムッキムキなのさっ!

ムキー!!棚卸だよー。GW入っちゃうよー。 パン屋で働き始めてから、腕の筋肉が女子じゃない…もとから筋肉つきやつい体質なのだけど、毎日パン生地やら鉄板やら持ってた結果がこうだいwwはっきり言う、翔くん並みにカッチカチやぞ…あぁー。つって、明日GW…

DEROなのにー!!

デロ水曜って忘れてた…そーゆーときに限って、仕事終わるの遅いんだも。社員の一人が足骨折してんだもwwまーじ、これから怒涛のGWっつーのにww そんで、帰ってきたときには横山さん落下済みww信五さんのご活躍は拝見させていただきました! ヒントなし…

AKG47

山形代表の人、アタシ勤めてる会社の人だよーwwwwwwwwwwwwwwwwww って言っても、AKGは洋菓子販売。アタシパン製造。華が違うよ、華がww あービックリした。 今日は職場でイライラMAXで、デロデロ気分… でも、帰りの車でテゴマス聞いてた…

花より団子ってな。

初めて、ブログデザイン自分で変えて見た。 今まで、何回かチャレンジしたもののなんか上手くいかなくて断念してたんだけど、今回やってみたら何故かできたwwむしろなんで出来なかったアタシww柄にもなく、パステルハートにしてみたww似合わねーww …

お腹のお肉をどーにかしてくだされ

夕方あたりから外出してきましたー。 って、どこも駐車場いっぱい。人もいっぱい。やだーーーー!!! アタシはライブとかコンサートとか遊園地とか以外は人ごみ苦手なのだす… あー、久しぶりに日曜お休みだったから忘れてたー。今日一日はヒキコモリロリン…

勝手にサワーとうにゅう。

本日お休み!! やっぱり仕事ある日は寝ないとダメな身体になっている模様…もったいないけど、しっかり眠ると調子がいいのは否めないww 今日は初めてリアルタイムでMAP!を見たよ!!日曜休みなんて久しぶりww 信五さん青髭ゴリラになってるww 亮ちゃ…

休んだー!

本日お休み。なのに、朝5時起床ww なんで休みの日まで早起きしてんのじゃwって、前の日も死んだように早々から眠ったからだよwwwして今日は何にも予定がない日!しかも晴れっぽい曇り!ww 久しぶりにお布団干したー♪ほがらかじゃーいww そんで、ベ…

見事な3日ぼーずww

今現在も、どろんっどろんに眠たいさきですよーw よかーまさんソロコンのチケットきたー!1階だったー! サンプラザ1階なんて、エイト1stツアー以来www近い訳じゃないけど、アリーナやドームに比べたら…ですよねwwあー楽しみww

マッキーどこっ!?

3日目にして、時間詐欺wwwww どんだけ眠気に勝てないんだアタシ…乙女週間入っちゃったのも大きいけど、でもねー。VS嵐もあらしちゃんSPも見てないよwwあれ? 素直になれなくても見たかったのにー!じゅりちゃん! そんで、昨日カレンダー買うっ!!っ…

すでに継続挫折ぎみww

…ねんむい。こんばんはー。ここを放置していた原因は、この睡眠障害と言っていいほどの眠気が8割占めてると思うさきです。 なんでもー、毎日こんな眠くなるんだ!睡眠時間短くても生きていける人になりたい!睡眠リハビリ! そんなんですが、書いてみよー。

343日ぶり?

こ、こんばんは。 さきです。 343日間ここを放置していたさきですww誰も待ってないけど帰ってきちゃったwあは どーしよー。何書いていいかわがんね。 とりあえず、ブログ名を「...about face!!」に変え、心新たに始めたいと思います!うん、んだらまた明…