5日遅れですってよ。


フラゲ日合わせたら6日遅れな、わんだふCDやっとこさゲットいたしました!*1あまりに待たされ過ぎてワクワク感半減しておりましたが、やっぱり聴くと見ると上がる!!


浮世踊りビト初聴き。渋谷色全面に出ててごちそうさまです。
アタシ、ワハハロリコスRemixが好きすぎて><聴くだけでパズルのエンドロールが脳内再生で車でニヤニヤww特にワハハは所々舞台裏の会話で曲のボリューム下がって聞こえないとこあったから、CDあざっす!あーちょー楽しいww



ウワサのプロローグ・オブ・パッチ#1~4


なにこれwwマジで映画とクル?wwいつもと違って笑いの要素ないんだげんと!なんか格好宜しい雰囲気がプンプン^^とりあえず、ソロ曲全員分くるってことは確実なのですね!

ノローグ。デタ!錦戸色満載曲!って感じですね^^ボクシングするの?グローブつけてないけど。テイチクサイトのボクサーマークは錦戸さんでよろしいのかしら?
キック。まーーーーーちゃーーーーん!!お面マーク見たときから、丸ちゃんしか思い浮かばなかった!はまるもの!そして曲が久々*2かっこよろし><*これスタント使ってる?使ってなかったら最上級にうれすいのだがwwwかっこしぇww
リボルバー。単純にカッコイイとしか。ずるいよー。こんなの。かっこいいもん。そのライブ行きたいもん。画面の前で縦ノリ決めたもんwただ、歌ってるとき以外の気だるい感じが苦手なのでww笑ってる貴方が好きよww

早く他メンのも見たい!聴きたい!悶えたい!ww
個人的にはよかーまさんと安田のが気になる。パッチが、勝手にちょっとクールで黒いイメージなので、どんな曲でくるんだろうとドキドキ><*

怒られよう!もリアルタイムで見れたし。やっとこさエイト充できたはぁ〜。

*1:アマゾンさっぱし届かないでやんの

*2:って言っちゃいけないか?ww