勝手にサワーとうにゅう。

本日お休み!!
やっぱり仕事ある日は寝ないとダメな身体になっている模様…もったいないけど、しっかり眠ると調子がいいのは否めないww


今日は初めてリアルタイムでMAP!を見たよ!!日曜休みなんて久しぶりww
信五さん青髭ゴリラになってるww
亮ちゃんかわいいよ、りょーちゃんww
マンガ漁で、でっかい石とってる信五さんww
カゴ流されてるニシキロさんww
すっごいお天気のなか自転車こいで、気持ち良さそうだったー!アタシもどっかでかけよーかな?*1


して、よかーまさんソロコン東京にエイトメン勢ぞろいって!!
なんと素敵なエイト愛ww前回のソロコンの時は嬉しい事に遭遇させていただきましたが、今回参加は出来なかったとしても耳に入ってくるだけで嬉しいwwニヤニヤが止まらないww
早く仙台で会いたい!よかーまさぁぁぁぁーーーーーん!!



いまいち、ツイッターが活用できないさきですたww

*1:予定ないのに無駄に連休ww