2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行けるなら行くっての!

おっなかがいったいーwwうぅえっグズグズ…年を重ねるごとにどんどん女の子痛がひどくなってるのですー。んで、最近肩こりがひどくて…うぅえグズグズ。左ばっかり。ってか肩だけでなく左全体が痛いww肩甲骨のあたりがいっちゃん痛いwwもーゆがみが半端…

え?もともとありましたけど?

J netにJ Rockつあの大阪仙台が、追加としてじゃなくさも元からあったかのように記載されておる((((゜Д゜))))あー怖いww追加決定のY&J会員メールもこないし、こんなでいいのかよ。 締め切りも全公演3/6みたいで…っは。どこからお金を捻出すりゃーいいんだ…

Runnin'up I'm runnin'

某つべでエムッテれすきゅー見た!!なにあれ!!烈しくかっこへーーーー!!!!「I don't wanna cry alone」が脳内エンドレスリピートアフターミーいぇあ!!!仁くん・ナカマロすってきwwただ、ブルーエナメルあんどグラサンの方…それじゃ面白いよww…

あはははんww

J Rock前日から更新してないww夜行で帰って来て、そのまま仕事で、次の日ヘルプで、5連勤で、眠たくて…はい、言い訳ww感想今更感ぷんぷんなんで書きませんwwただ、来年も行く。*1楽しかったもん。会場でのアタシの盛り上がりようは…冷静になった今、笑…

優しい言葉は反射するって。

今から東京行ってきやす!J Rok武道館へ!んふふ〜んww楽しみwwんだば!!

体内リズム矯正

RADのさとっさん。ご結婚おめでとうございませう!!ひゃはっーーーwwミーティング後のご飯会終了して携帯開いたらビックリだよwwははっ!やたっね!さとっさん!いやーライヴでお祝いするのが楽しみだ!!wwそんでミーティングですけどもー…会議みた…

バイト扱いの休日出勤てなぁーに??

は、どっぷりサボタージュwwおばんですよww最近、20時前に眠りこけ早朝ってか夜中に目を覚ますとゆうオカシな体内リズムで過ごしてしまう…Mさんに「それ、クセついちゃうとなかなか治んないよ」と言われたにもかかわらず、本日も寝オチwwでも朝までコ…

あなどれないぜww

会社の飲み会1時間ほどでグダりました、さきですwwビール飲めないのに、Mさんから無言の「飲め」ww計5口、頑張らせていただきましたwwマズイww最初人見知りしすぎて胃が痛かったけど、皆飲んだらすごい砕けた人たちだったwwおもしゃいwwかっこ…

ノリが軽くエイトっぽいぞぃww

やっとこさ部屋がまともになりました、さきでしたww今日は休みで一歩も外に出ていません。10時くらいまで寝て、ネットでアニメ見て、また寝て、部屋の片付けを行いつつHDDをダビングしてましたー。寝すぎて頭痛かったwwテレビ誌をごっそり片付け、散乱し…