休んだー!


本日お休み。なのに、朝5時起床ww
なんで休みの日まで早起きしてんのじゃwって、前の日も死んだように早々から眠ったからだよwww

して今日は何にも予定がない日!しかも晴れっぽい曇り!ww
久しぶりにお布団干したー♪ほがらかじゃーいww
そんで、ベットの向きとテーブルの位置変えて新鮮♪こたつはまだ仕舞えなかったよww


部屋片付けながら、こないだの土曜の嵐と冒険みたー!!



リーダーのうちわ少なかったとか…そりゃそーだよね。アタシ、嵐のデビュー当時リーダーだけ知らなかったもん。こんな人いた?ってww
やっぱりステージからちゃんとうちわ見えてるんだね。もし今度嵐のコンサートに参加させてもらえる時があったら、迷わずリーダーのうちわを振るよ!!*1
モンスターなんかすごいカッコイイしwwめっちゃ踊ってるw好きww途中曲調変わるのとかも大好きwwPV見たいw

冒険くらやす
「見て、おーくらコレ」…かわいいww
「「でかっ!」」…かわいいww
くいドル!もっと食べて!
「ちょっとわからへんわ」「ただ、おいしい」素直でよろしww
「こっちの方が…」「ないんですかw」くいドルなわりに間違っとるww
「…孫?」今度は安田が知ったかぶりかww
見つけた時のリアクション、前と同じ感じだなww
こんにゃくの作り方知らなかったのかww
アタシもこんにゃく作りたい!!
はねさす大倉w
おこげwwしっかり深く混ぜろしw
「ヤスと付き合ったら絶対いいと思う〜」思う!思う!付き合って!好き!!ww
「バナナみたいになる」って意味わからんw
結局刻まれる運命のハートww
こんにゃくの皮食べてる時の2人がもぉかわいいww
イワタケはOL大倉じゃろがい!安田もスタジオで見てたじゃろがいww
「岩場がないんだもん」いや、足場がないねww
普通にイワタケとってる大倉。前のはヒナちゃんに甘えてたのか?www
「15年ものだな」って言って、自分で軽く鼻で笑うなしwかわいいw
入浴シーンww
肩までゆっくりいいな〜。温泉行きたいw
安田はきんぴらが好きっと…メモメモ
予告のりょーちゃんかわいいw久々に錦戸さんがかわいいと思ったww
なんだ、ほんとにかわいいぞw

よし、しょーちゃん!次の連休は蒟蒻作りデートをしよう!*2




今から、テゴマスのあいのDVD見てくるー♪

*1:メンバーみんな好きだから、うちわ買うの迷うw

*2:妄想ダイブww