すでに継続挫折ぎみww

…ねんむい。

こんばんはー。ここを放置していた原因は、この睡眠障害と言っていいほどの眠気が8割占めてると思うさきです。
なんでもー、毎日こんな眠くなるんだ!睡眠時間短くても生きていける人になりたい!睡眠リハビリ!


そんなんですが、書いてみよー。



  





アタシ

2010年度 関ジャニ∞カレンダー

買ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あははははっははhごほっごほっ!はー…ぶっちゃけカレンダー使わないし*1、ポスターもうちわも飾るの辞めたし、カレンダーなのに常に南国だしww
とか言ってみるけど…楽しそうな仲良しエイト…見たくない訳がないっ!!!!!!!!ってなことで、今からあまぞんさんで買ってくるーwwwwwww結局なwwwwwwやっぱり好きなのエイトがねっ!ははっ!


今日も短文wおやすみなさい。

*1:家にあふれてるし、手帳で間に合うし