女子力低下なう。


ツイッターに気をとられて、ダイアリ書くの忘れてたw

昨日のMステのパフュームさんかわいかったね〜wwあのくらいキラキラできないものかしら。
仁くん不在のカツンですが、最近カメさん好きなのでニヤニヤしながら見てましたw歌の時のたっちゃんもめんごくてw
和義さんもDOESも聞けたし満足でした。


お休みの本日。
大型連休に出かける気が起きないw明日から忙しいので、体力勝負なこちらといえば休息に専念してみたw*1
お母ちゃんに、ゾゾで買ったマキシスカートのすそ上げしてもらったり。雑誌読んだり。デジカメの画像取り込んだり。けいおん第2期見たり。とりま、1日家から出てないwwやばいww女子力どーのより人間としてww


ばぁちゃん、慶ちゃん。お誕生日おめでとー!




今週のレンジャー見るの忘れてたw



なす
早起きより、夜更かしの方がキツい…よくわかります!共感です!!お酒なんて、次の日休みじゃないと怖くて飲めないよww

ぶらっく
東北地区にも早くきてwアタシの夢には出てくれないようだw

おれんじ
なんで椅子wってか、写真こわいww
追伸。仕事中のアタシは他のために行ってないと言える。自身はちっとも幸せに感じないもん。他のために行い、自らも幸せになる…アタシに足りないものだ。まーちゃーん…

ぶるー
毎週水曜…曜日の記憶なんてないw漫画じゃなくてアニメねw
2個目はスラダンでよろし?りょーちんが好きって、身長が低いから?wwwアタシもりょーちん好きww

ぐりーん
こちらも睡眠かw回数あるけど、時間はそんなにないのかな?大奥撮ってるし忙しいんだろねー。そのデッカイ体をしっかり回復してもらいたいものです。おやすみw

いえろー
ずっと生きてて。

れっど
アタシもチェック遅れてごめんね!w忙しすって、エイトさん何やってるんだべか?気になるwwそんなエイトが大好きです。




成長期が終わった今、睡眠時間増なアタシ…おっきくぶっとくなれるかしら?*2

*1:と言う言い訳w

*2:精神的に