頑張るを頑張る。





お昼に知って、信じられなくて、でも本当で。仙台はあんなに楽しくて、きっと岩手も青森も楽しくて、東北エイターにとって素敵な思い出になるんだろうなって。でも、よこやまさんにとって辛い記憶が蘇る場所になってしまったらどうしょうって。すぐに飛んで行けない場所で・状況でごめんね。歌って踊って皆を笑顔にしてくれてありがとう。


急すぎるよね。アタシのお母さん51だし、すごく不安になったよ。居ることが当たり前で、孝行なんてこれっぽっちもしてないね。こないだまで、じぃちゃん達が入院してて心配だったけど、親にももっと優しくしないとね。あたりまえじゃないんだよ、あたりまえじゃ。



そんなこんなで、よこやまゆう担当(?)宣言をここに発砲。ババババババーン




.