2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全然ふれてなかったや。

高校時までは、アルバムの曲順にしか曲を聴かなかったさきです。なんか飛ばすこともリピートもせず、ただ全曲聴いてた。のに!いつからだろう…第一印象が好みでなかったら距離を取るようになってしまったのはww PUZZLE感想文らしきもの

風邪ですか?

はい、毎度毎度お久しぶりですww今日はお休み。 24時間テレビメインパーソナリティにニュスということで…去年の24時間テレビがレコにまるまる残ってるってゆうwwwさっさと編集しろってね、はい。んで、今日してたんですけど…手越、最上川来てたの!?お…

欲しいモノ。

ヘザーのレースアップサンダル イーハイフンのサルエルハーフパンツ ローリーズのTシャツ キャップ 視力 体力 理解力 虫歯のない丈夫な歯 自分よりも好きと想える人 とりま、今すごく欲しかったエイトコン in 宮城のチケットが当たってすごく嬉しい次第です…

HTMLとか、っわっかんねーんス。

最近、更新途中で投げ出しますwさきです。書いてる途中で、何が書きたいのかわかんなくなってくるwwえー、今書きたいのは ぱずるのこと。 いいとものこと。 カレンダーのこと。 仕事人のこと。 あと、なんかあった気がするけど…わすれたwwぱずる まだ買…

体力の衰えを実感した、09'春…

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいけどおもしゃいおもしゃいおもしゃいおもしゃいおもしゃいけどしんどいけどさいこう!!!! ただもう、体が動かない。疲れた?って聞かれて、疲れたって言えるけど行ける?…

ねっずぐ!ねっっずぐ!!

blogの書き方がわかりません。さきですww*1 今から、夜行バスでJ-Rockしに行ってきます!渋谷さんが「任せろ」って言ったので任せますwwあーむずむずするww早く騒ぎたいww 今回は昼公演のみなので、帰りの夜行バスまで中学からの友達と会えるくなり…