2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やまがたーディオっ!!

信五舞台、落選だよコンニャロ!!さきですよー。おばんですー。 はいはい、アタシの日ごろの行いが悪いからですよねー。そうですねー。信五さんは、アタシがちゃんと正社員になるまで会ってはくれない模様です…wwどSめww ってか、取り寄せ頼んだ本屋さ…

体はしょーじきだねっと!

Hanako取り寄せ頼んできました。さきですよー。おばんですー。 仕事場の近くの本屋さんで尋ねたところ…昨日入ったが、売り切れたと。発売日はもしこし前じゃないのか??まぁ、ないならしかたないのでお取り寄せ。1週間〜10日かかるって言われたけど、急いで…

お目当てが見当たらない…!!!

結局髪は切りませんでした。さきですよー。おばんですー。 量はそんな増えてないし、も少し伸ばしてパーマンにでもなろうかと!*1朝から、ホンダのリコール直してきてそのまま本屋さんへ。今回のお目当ては好評らしいHanakoをゲットしてこよーかと!!ワクワ…

すぴーど出世めざしてます!!

仕事に慣れてきましたよー。さきですよー。おばんですー。 さてさて、慣れてくると疑問に思うことが沢山でてきますとー。不満もでてきますよー。早く社員になって、出世してどんどん意見してやる!!*1明日はお休みーwwだいぶ前にホンダからリコールのお手…

ぱっぱっぱ ぱぁーーーーん!!

マルちゃんハッパッピバースディvvいぇあ!!生まれましたwwそして、連載始まりましたwwイッパイイッパイになって視野が狭くなる…そーだよねー。んでも抜け出すとちゃんと思い出す。感謝の気持ちは忘れずに!だーね!!25歳の丸山隆平にとって、素敵な…

追加かーい!

信五さん舞台に追加、やっぱ休日なのね。さきですよー。おばんですー。 んでも、土日祝日でもバカみたいに休み希望ださなきゃ月2日くらいはもらえるらしいので、東京追加申し込みますよ!!当たる気がしないのは相変わらずですがwwあー…会いたいなー… にの…

はぷにんぐなんていらねず!

昨日の出来事! み君の車でどーとんぼりへ!!おっ好み焼きー!!初めて行ったー!んまかったー!!ただ食べ過ぎて苦しいwwそしたら次はカラオケだべwwところがアタシに異変が…!お、お、お腹が痛い;;??気のせいか!?………いや、気のせいじゃないっ;;;…

毎日更新が目標。

今日は朝から、み君と遊んできました!!いろいろハプニングもあり、み君に多大なるご迷惑をおかけした事を、ここにお詫び申し上げます。爆 今日1日のことは明日書きます。何故って…すんごい眠たいから!!!仕事終わるより遅い時間まで遊び*1お家帰ったら、…

ばにらアイス+あらびきブラックッペッパー=んまいよvv

今日は定時まで働いてまいりましたー。さきですよー。おばんですー。定時っつっても14時15分…なんとまぁ素敵wwなんか、頭が痛い…ってかグワングワンするー。寝不足かとも思ったが、毎日6時間寝てるしな。ご飯もいっぱい食べてる…いや、ニッキ弁当箱が小さ…

ヒネくれてて、どーしよー。

すたーだすど山下先輩の「ずっとふさいでる夜空」の「よーぞらはぁ〜…」が好きです!さきです!おばんです!!!おーでぃなりーサビ「魔法をかけて」の「をぉ〜かーけてっ」のリズムも大好きです!でも「くぅった〜っくなぁ〜いえみっ」もがもっと好きです!…

てっしゅぱっく必須ってか。

まさに今、てっしゅぱっく中のさきですよー。おばんですー。肌が乾燥に勝てないぜ…去年までは特に何もしなくてもヘーキだったのに…20代はそーはいかないってか。あべんぬウォーターたっぷりのパックをしたら、乾燥に負けなくなりました!!だが、次は毛穴問…

冬支度は万全…か?

冬タイヤOK!灯油ストーブOK!電気毛布OK!皮下脂肪…OK…お家のご飯が美味しくて、つい食べ過ぎている!!そこの冬支度いらんいらん(´ω`;)痩せた分、厚着するっちゅーの!!腹八分目運動実施中ww

絶好調、超!!とか思ったそばから…

いぇあ!!体調万全だぜ!フー!!お仕事も楽しくてしょーがないぜ!フー!!3時位に帰って来て、ケータイないぜ!フー!!職場のロッカーに忘れてきてたぜ!いぇあ!!片道30分だぜ!フー!!ついでに、にゅすアルバムフラゲしよーとツタヤ行ったら通常盤は…

初日に早退...ってどーなのさ。

8時からの勤務で12時に上がったさきですよー。爆 いやーいやー、久しぶりの立ち仕事のせいか貧血を起こしましたwwさいてーだなオイ。知らないうちに緊張してたのもあるみたいだげんと…*1ちょっとサボってたら、こうなっちゃうのねー。衰えるのって早いわー…

人生の仕切りなおし…してみっか!

どーも、おばんです。さきです(・∀・)ノシ はてなさん初めましてなのに、早速ミスって途中まで書いてたのに消・し・た…!もぉー。ジュゲムさんから心機一転!やって参りましたー!!よーろしくどぉーぞっ!*1 心機一転ってゆーのも、うっちゃんがソロコン決定…