DEROなのにー!!


デロ水曜って忘れてた…そーゆーときに限って、仕事終わるの遅いんだも。社員の一人が足骨折してんだもwwまーじ、これから怒涛のGWっつーのにww
そんで、帰ってきたときには横山さん落下済みww

信五さんのご活躍は拝見させていただきました!
ヒントなしで答えを導き出したのはカッコイイのに、首まで水に浸ったころ子犬の様にプルプル震えていてかわいかったww


にゃー今日は休日。とんでGW開始。
どこの業者さんもお休みになるから、GW中の材料まとめて発注ヤダー!足りなかったらどーしよー。材料多くて置くとこないー。章ちゃん女ネタ、わー。すばくらMAPわーい。お仕事行ってくるー。