花より団子ってな。

初めて、ブログデザイン自分で変えて見た。
今まで、何回かチャレンジしたもののなんか上手くいかなくて断念してたんだけど、今回やってみたら何故かできたwwむしろなんで出来なかったアタシww柄にもなく、パステルハートにしてみたww似合わねーww


本日、み君と霞城公園にお花見行ってきたー!!
ちょー青空で、桜も満開で綺麗だったー!!でも、アイス食べながら喋って、サーっと回った位にしてねww
もうちょっとじっくり見れば良かったよねwもったいないww


そんで、ズーミンよこちゃん見逃した…ってか忘れてたっ!!せっかく休みで見れたのに!*1
某つべで今度探してきまーす。


毎回内容ないねwいまさら銀魂にはまってるさきでしたーww

*1:仕事の日はズーミン始まる前に家出ちゃう