仙台ヤっちゃったwww

のーわーーーーー!!!!!久しぶりの横山さん><!!
去年のパズルコン仙台以来!!


1日1公演さいこほwww*1


エイターの一体感はんぱないwwよこちゃん大好きの気持ちを訴え、アンコ4回wwwwもー、がんばってファンの期待に応えようとしてくれる横山さんが大好きだ。あんまり楽しくて、まだ一緒にいたくて、わがまま言ってすいません。ファンが喜ぶだろうと思って、富山で流したメンバーコメントを仙台でも流してくれたり。メンバーからの誕生日プレゼントを、ファンと一緒に初めてあけたり。嬉しすぎるよ。すねたりブーたれたり子供みたいなところもあるけど、ほんっとに男前です。中身が男前なのに、痩せて外見まで言うことなしってもう!!!!ずるいよ、大好きだよ。アンダルシアキッチュとか、かっこよすぎて呆然だよ。よこちゃん、キッチュッキチュッキチュ♪の時の、ジャケットの襟元スライドさせるダンス好きでしょwwかと言って、チョコレートすんごいめんこいし。感動させたりするし。なんなの!どんなん欲しいの〜?とか言うけど、どんなんにしたいのよっ!!メロメロか!!まんまとメロメロだよ!よかーまさんのメロメロパンチくらいまくったわよ!!大好きだわよ!!何回言ってんの!?何回言っても足りないのよ!!そんなよかーまさんが居る関ジャニ∞が大好きなのよ!!!!


ありがとうじゃ足りないけど、ありがとうなの。
あとアタシに出来ることは、マナー守って・ライブ中の「楽しい!!」をニッコニコ笑いながら伝える事だけなの。
気持ち悪いくらいの満面の笑み、ちょっとでも伝わったべが?


もう次会える日が待ち遠しいよ。今度は関ジャニ∞、お待ちしております。
本当に、仙台公演行けてよかった!!!!楽しい!!!幸せ!!!!

いろんな方面にありがとー!!!

*1:入れたらの話