絶好調、超!!とか思ったそばから…

いぇあ!!体調万全だぜ!フー!!お仕事も楽しくてしょーがないぜ!フー!!3時位に帰って来て、ケータイないぜ!フー!!職場のロッカーに忘れてきてたぜ!いぇあ!!片道30分だぜ!フー!!ついでに、にゅすアルバムフラゲしよーとツタヤ行ったら通常盤は予約分しかなかったぜ!フー!!初回は何枚もあるのに!いぇあ!!アタシはブックレットなんぞいらんのじゃ!いぇあ!!

テンション高くてサーセン、さきですよー。おばんですー。仕事が楽しくて充実しているせいか*1ケータイ忘れたり通常盤がないくらいじゃなんともありませんww心にゆとりがあるから家族にも優しくできますww*2追われないって素敵...vv


あ、明日休みになりました!仙台行ってガッツリ買い物したいなーと思うのですが、今夜ってか明日ゆき\(^O^)/降水確率80%\(^O^)/んー迷うww仙台自体は降るのかな??とりま、明日確実にしなければならないのは町役場へ行って保険の変更と年金の相談だww*3


さっきやっと見たんですけど。これ→

感情エフェクト(初回限定盤)(DVD付)

感情エフェクト(初回限定盤)(DVD付)

13日に買ったのにまともに聞いてないし、DVDなんて手ぇつけてなかったww



あっはーちょーかっけぇ!!!!!トモヤ!トモヤ!ドラム大好物!!!いぇあ!!
感想以上!!アッハッハ!
いやいやいや若いな。1、2コ下なだけのはずなのに…!全部だけど、特に「夜にだけ〜」全体的に走ってるのは若さゆえか?いやいやいや好きだ!やっぱライヴ行きたいなー。本気で岩手を考えようかww



そんでそのあとこれも見たんす→

DVDブック写真集 たわしねこ

DVDブック写真集 たわしねこ

今日、ツタヤ行ったときに発見してしまいまして…vvはぁ…vvめんごいめんごいめんごいめんごいめんごいvv飼い主さんの指にじゃれて、ひっくり返ってるとこなんかもぉ!!!!!やんべvvキュンとクるvv



あー、癒されて眠たくなってきやした。おやすみなさい。

*1:まだ2日目ww

*2:日ごろからそうしろよってね。

*3:仕事変わって色々ね…