お目当てが見当たらない…!!!


結局髪は切りませんでした。さきですよー。おばんですー。
量はそんな増えてないし、も少し伸ばしてパーマンにでもなろうかと!*1朝から、ホンダのリコール直してきてそのまま本屋さんへ。今回のお目当ては好評らしいHanakoをゲットしてこよーかと!!ワクワクしながらいったものの…なーいーぃぃぃぃぃぃぃ!!!bidfijehlheuirhuahdhfaeifhr!!おっとこまえなエイトにお目にかかりたかった…取り寄せてもらうにも、そこの本屋は休みの日しかいかないし…明日職場の近くの本屋さんにあたってみよーと思います。したら、今日オリスタの発売日だったのねー。そーいや金曜日だ。流星兄弟が表紙にいらっしゃったので手にとって見たら…なんか兄ちゃんズがいっぱい載ってらーvvニシキロさん一人のカットはカッコイイのに、にのみあさんと2ショットになると途端にめんこい弟顔になるのがすっごく好きだ。肩組まれて照れたり、ハイタッチして目尻下がってたり、あぐらで並んでニカっ…(´ω`*)ってかてか!塀に寄りかかってるニシキロさんのカットににのみあさんが…!!塀の向こうから…!ギャハハハッハ!アタシ最初見たとき気づかなかったよwwあーニシキロさんかっこいいなーvvとしかおもってなかったよww塀の向こうに、眉間にしわ寄せたお兄wwさすがにのみあさんだっははっははははっはwwwwwwにのみあさんによかーまさんの話が振られたと思ったら「あんな坊主の弟いらない」発言wwきょうも流星楽しみだっ!!いぇあ!!





はてさて、約4ヶ月ぶりのやすば…なんかいつの間にか「毎週土曜更新」ってのが初めからないかのよーに…wwオイオイ んでも、それでこそって言ってるし。良い様に言うなよ!って自分でいってるしww…ってか言われなくても可愛がりますけどもねwwやすばプロジェクト。もっと聴きたいねー。太一兄さん方からも褒めていただいたデザイア。一曲目がこんな素敵な曲だと、次の曲へのドキドキは半端ないですよ!*2次のエイトコン絶対行きたい…だぁ!!やすくんの絵、アタシも欲しいです。やすくん宜しくです。 ふらふら…もぉ既に来年の活動決まってるんすかっ!?えっ?期待島栗ますよ!!ぜってー行くんだから!!!どわぁぁぁっぁ!!


中丸、それ新しいズラ?wwwwwwデコ、とぅるんとぅるんwwごめっ!役作りなのはわかってるけど、笑いがとまらないーーーーー♪*3

*1:口だけで終わる気がするww

*2:すげーハードル上がってるww

*3:エイトれんじゃー