ばにらアイス+あらびきブラックッペッパー=んまいよvv


今日は定時まで働いてまいりましたー。さきですよー。おばんですー。定時っつっても14時15分…なんとまぁ素敵wwなんか、頭が痛い…ってかグワングワンするー。寝不足かとも思ったが、毎日6時間寝てるしな。ご飯もいっぱい食べてる…いや、ニッキ弁当箱が小さくて夕飯までもたないせいか!?血糖値下がってたってか!?でも、夕ご飯食べた後でも治んなかったけどwwブラッデーマンデーを心待ちに、こたつの中で待ってたら寝てて最初10分見逃した…!結局、眠たかったのかww

今日から大阪では、オオクラさんが魅せてるみたいでwwあー文ちゃんにキャーキャー言いたい…*1怪我しないでアイドルアイドルしてほしいです。
信五舞台当落*2…ダメでした…あぁ…あぁ。一般勝負…怖い怖い怖い)))当たって砕けろ!!


明日は、み君とあっそぶのっさー!!!こないだ遊んでからそんな経ってないけどww休みが合ったんだから遊ぶしかないべ!!既に明日のご飯を想像してお腹がへっておりますww楽しみだはっww







明日、山形に新しい歴史の1ページが描かれるのか!?ホームで決めろ!モンテディオ!!*3

*1:あくまでオオクラコンなのにww

*2:何気に応募してた

*3:応援は姉ちゃんに任せるww