初日に早退...ってどーなのさ。


8時からの勤務で12時に上がったさきですよー。爆


いやーいやー、久しぶりの立ち仕事のせいか貧血を起こしましたwwさいてーだなオイ。知らないうちに緊張してたのもあるみたいだげんと…*1ちょっとサボってたら、こうなっちゃうのねー。衰えるのって早いわー。3ヶ月間は正社員前提の時給制で、勤務時間そんなに長くないから早く慣れなきゃね。とか言って、まだ具合悪いの治ってないww頭がきもづわるいww*2治れゴルァ!!


HEY!のニシキロさんが、基本困った顔でww眉頭が眉山より上がることがほぼないww気の抜けた顔てww本人見てる前で言えちゃうのがいいwwってか、サイン入りギターとかすっげぇなwwやっぱVTR出演より、直接隣で話して欲しかったww*3聞くジャニとかガイドで推されまくってるの知ってるwwそんで「良い人だな〜って」wwってか、アンプにえっちぃデーブイデーwwコラコラww


うん、パソ子いぢってないで寝ろってね。宿題君録画予約して寝ます。んだばだばノシ

*1:昨日、昼寝してないのに夜寝られなかったww

*2:ありあけブラザーズのように冷えピタ装着中

*3:ニシキロさん忙しいもね