追加かーい!


信五さん舞台に追加、やっぱ休日なのね。さきですよー。おばんですー。
んでも、土日祝日でもバカみたいに休み希望ださなきゃ月2日くらいはもらえるらしいので、東京追加申し込みますよ!!当たる気がしないのは相変わらずですがwwあー…会いたいなー…
にのみあさんのゲームニッキ読んだんですけど*1ニシキーにプレゼントwwエイトメンバーでモンハンやったみたいに、2人で一緒に盛り上がってればいいのにww



最近、ばあちゃんや父とマッサージを交代でしている。何このスキンシップww実家暮らしに戻ってから団欒しまくってますwwばぁちゃんが「こーやって皆でこたつでワイワイ、いいね〜」って満面の笑みで言うから…なんか、ねぇ。もっと早くこーしてれば良かったとか思ったり*2ただ皆でくっちゃべってることが少しでも孝行になっているのかなと。実際アタシも楽しいしwwやっぱ家って安心すんね〜。*3こんなことをふと思ったのです。はい。それだけです。
最近眠くなるのが早いや。5時に帰って来て、ご飯食べて、8〜10時の間にはお風呂はいって、ネットして、11〜0時位に寝て、5時30分に起きて準備してご飯食べて、6時30分に出発。今までにない規則正しさwwという訳で就寝の準備にかかります*4おやすみなさーい。

*1:いっき読み

*2:学生時代とか、だいぶ反抗的だったし

*3:たまにイライラもするけどww

*4:ただベットに入るだけww