体はしょーじきだねっと!


Hanako取り寄せ頼んできました。さきですよー。おばんですー。
仕事場の近くの本屋さんで尋ねたところ…昨日入ったが、売り切れたと。発売日はもしこし前じゃないのか??まぁ、ないならしかたないのでお取り寄せ。1週間〜10日かかるって言われたけど、急いでるわけじゃないし*1送料かかんないしwwHanakoを楽しみに働きます!!
そんで、今日は忙しかったよー。追加出まくりの、仕込み大量。へーきだと思っていたけど、ブラッデーマンデーの間爆睡してたwwやりおったww先週は前半見逃しただけだったけど、今回は最初の1分と最後の5分しか見れてねぇーwwあぁもぉー話わかんないや。今期ドラマで全部見てるの、流星だけだや。ただ今放送中のテゴ助の「うそうそ」は録画して見てません。明日も早いからねー。お風呂入っとかなきゃだからねー。最初んとこちょべっと見たけど、やっぱめんこい若旦那vv休みの日でも、ゆっくり見るよ♪





昨日の流星。濡れセンベイには爆笑だったwwwwww足の裏並みにひでーwwニシキロふぁんには、新たなうちわのネタができましたねwwおたく泰兄は、まじきめぇwwうっわー…とか思ったけど、ニシキロさんなんだよなwwあくまでキモいのは格好で、表情とかはニシキロさんwwなんか面白いwwこんなキモい変装してた泰兄が、「兄弟じゃないよ?」…すっごくせつなくなるじゃないか。んでも、一番残ってるのはやっぱり、お兄の感情むき出しの一言。怖かったもん。その言葉の後の泰輔の表情がまたせつなくて。ニシキロさんのあの表情はすごいよな。今まで「挫折顔」とかあったけど、こんなに切ない気持ちにさせるニシキロさんの表情が、俳優としての最大の魅力になってるからなんだろな…*2あー兄弟みんな幸せになれー…

そんで、うっちゃん少クラゲストに…!!本格始動ですかい!!??またじぃばぁちゃん家にお邪魔しなきゃwwうん、楽しみだ(´∀`*)

*1:そりゃ出来れば早く見たいけど

*2:こんなこと言ってるアタシは誰ww