毎日更新が目標。

今日は朝から、み君と遊んできました!!いろいろハプニングもあり、み君に多大なるご迷惑をおかけした事を、ここにお詫び申し上げます。爆
今日1日のことは明日書きます。何故って…すんごい眠たいから!!!仕事終わるより遅い時間まで遊び*1お家帰ったら、モンテが昇格決まってなくて、姉ちゃんが今日の試合のビデオ流してるのを見ながら話し聞いて*2あったかいお風呂にゆーっくり入ってホカホカで、いい感じに眠気が来て、この眠気を覚ましたら絶対明日寝坊すると思うから!!!
あージャニ事がない!!あー髪切りたい!!いっそ染めたい!!んだば、おやす!!!

*1:楽しい時間はすぐですよ

*2:決まってたらテンション上がって眠気どころじゃない。次がある!!