人生の仕切りなおし…してみっか!

どーも、おばんです。さきです(・∀・)ノシ
はてなさん初めましてなのに、早速ミスって途中まで書いてたのに消・し・た…!もぉー。ジュゲムさんから心機一転!やって参りましたー!!よーろしくどぉーぞっ!*1
心機一転ってゆーのも、うっちゃんがソロコン決定したかと思えば、アテクシの転職も決まりまして…!!まだまだフリーターで、家の階段とお風呂の掃除がアタシのお仕事なんだろーな。と思っていたのでビックリです!!!うっちゃんと一緒に頑張れってことか!!*2早速明日からお仕事開始です。フリーター生活も16日で終了!!新たな生活こんにちわー!!ってな感じですww



はい!次は、少クラプレミアムの感想いってみよー!




ゲシ!ゲシ!キティから「ボクと、小山と、あともう一人」…もう一人!!!く・さ・の!!イェーww「関ジャニから2人」…う・ち!!イェーww名前言っちゃえと思ってしまったwwってか、ホンテン言えしwwゲシ自分でエリートエリート言ってるけど、昔はジャニに興味ない人から見たら「え、誰?」状態だよwwいや、アタシがそうだったし。ジャニ内ではエリート…ってか順調だったかもしれないけど。興味なくても、やっぱ山下先輩とかニシキロさんあたりなら「見たことあるー」って認知度はあるけども。今でも個人の認知度はまだまだだと思うよシゲさん。*3個人の認知度高めるには、ドラマとかソロで良い仕事して、印象づけていくしかないんだろーね。もっと沢山の人にシゲさんの良さが伝わるといい!!*4
ってかね、今回のプレミアム…デザイアにアタシの心、ごっそり持っていかれたんですがwwwwwwだってだって!!あの音楽な・に!?DVDのデザイア見たときは、安田の声に惹きこまれていたのに…渋谷さん!!!あの声色な・に!?優しいよー…切なすぎるよー…もぉ刹那だよー…*5安田の声と…絶妙!!声色が似てるってゆーか、合う!ホシイモノハ。の丸山さんとよかーまさんの声色もすっげ合うけど、デザイアもたまんない…*6太一さんありがとう!!ピアニカと木琴の方もありがとう!!エネーチケーさんありがとう!!即、歌の前にチャプター打ちましたww
MAちょーカッコイイんだげんとvvvvvv
オオクラステージレポ。パジャマは!?ぶりっ子曲は!?はぁーん、見たかったのに(´ω`)ブンちゃんも、よくわかんなかったぜ…ッチ。インタビュー時のタラヨシさん。服装と髪型はそれでいいの(・ω・)??真面目に語っていましたが、笑顔がちっともなくて疲れてるのかとも感じました。ふーい
シゲさん、カウコンの年越しでそんな感じだったのかwwそーだよね、慶ちゃん以外ステージいたもんね。そりゃそうか。んでも、あんときのNEWS登場は感動したな…*7エリートの挫折…立ち位置が急に変わって、自分の居場所がわかんなくなって泣いたりもしたんだね。そっから立ち直れてよかったーシゲさん辞めなくてよかったー。いいよー、謙虚なシゲさんいいよー!!太一さんに「NEWSで一番好き」とか、やったねシゲさんww
無責任リハ風景。よかーまさんワザとらしいwwタップたらよしww2回転りょーちゃんwwデザイア歌っちょるwwちょ、信五さん;タラヨシさんにちょすなってぇww*8
歌。「ピョー!!」って何!?渋谷さんww「行きましゅよー」殴られたいか安田ww渋谷さんだけ「ヒーロー♪」の手が前にwwwwマルちゃん相変わらず動きがキモいwwぴょんぴょんニシキロさんww3馬鹿の「昭和と〜」ん時のニシキロさん、真顔なのに動きがいつもと違うww「わかっちゃないけど〜」の後の「じゃじゃっじゃじゃーん♪」のタラヨシさんの動きが大好っき!!ニシキロさん以外の「上がって下がって」が歌じゃなくて、実に素敵な掛け声ww所々でエアギターしすぎww*9ドラムなのか?走ってんのか?よくわかんないけど笑顔なタラヨシwwなのにその後の「頑張れ日本」が普通すぎるwwちょっとかっこいいwwラスサビの「オイラ〜」ニシキロさん、いつもより大きな円を描いておりますwwわざわざ遠くから「ッハ!」を言いにカメラに走りこむ信五さんwwよかーまさん歌の間ふつーすぎるwwかっこよくてしょーがないじゃないか!!!!「来週もよろしくっ」そんな爽やかな声で言われてもww




よっし!デザイアりぴって早く寝よっ!!

*1:無責任よかーまさん

*2:誰の御告げだww

*3:一般的視点から言ってスイマセン

*4:どんだけ上目線だ

*5:訳わかんね

*6:なんか変態みたいだww

*7:じょうしまリーダーのおかげだ!

*8:マジで最近なんか耐えられん。爆

*9:いや、エアウクレレか?