ヒネくれてて、どーしよー。


すたーだすど山下先輩の「ずっとふさいでる夜空」の「よーぞらはぁ〜…」が好きです!さきです!おばんです!!!おーでぃなりーサビ「魔法をかけて」の「をぉ〜かーけてっ」のリズムも大好きです!でも「くぅった〜っくなぁ〜いえみっ」もがもっと好きです!
めっちゃ規則正しい生活を過ごしています!今日も2時上がりと非常に早かったのですが。「来月は忙しくなるから、頑張ってもらうよー。今のうちは早く帰っとけはww」と言われました。はーい。早く全部覚えまーす!んー。この職場でなんか沢山褒められてますアタクシ。「おれ、こんなに早く出来るよーにならなかった」とか「すぐ覚えてくれるから教えるの楽」とか。素直に喜べないぜ。「皆に言ってるんじゃないのか」とか最低なことを思ってしまったり…ね。だって、自分から見て全然出来てる!って思えないから。まぁ、そんな早く何年も働いてる社員さんたちみたいになれるとは思ってないけど。社員さんたちも、4日目にしては!とかの類で言ってくれてると思うんですけど。やっぱりしっかり出来てから褒められないと納得いかない。こんなもんでいいんですか?って不安になりますよ。ってか、褒められると恥ずい!爆 照れる!爆 調子に乗るからやめてくれ!!!ってのが一番でかいんですがねwwwwwwやっぱ褒められるのは嬉しいけども。そっから自信に繋がるんだげんとww…結局言いたいことは「素直に受け入れられるには、どーしたらいいの?」って言う問いかけwwwwww誰かおせーてww





れんじゃに勝手な返信してみよーかね



ぱーぽー
ささきはやと選手の話題はないですか?wwwwww

ぶらっく
ジャンケンには勝ちましたが、生のアロエを克服しようとは思えませんでした…

おれんじ
まるまるコラボ楽しみです。変更した曲も楽しみです。ちゃんとその曲を聴いたことなかったのです。また、じぃばぁちゃん家にお邪魔して拝見したいとおもいます。

ぶるー
今回は共感ww冬の空気は透き通ってる気がする。友達との電話も元気出る。ただ「トーミンミン」は無しでww

ぐりーん
そんなに気に入ったか…たちょころり。由来はなんなんだ。そして、その食生活で平気なのか?という疑問…おぬしまでチーマーハンww

いえろー
へぇ。*1お疲れ様です。

れっど
店長!買いに行き、ます…*2ただ、アタシが買いに行ったら、確実にお値段は高いままですか…ww





あーニシキロさんがれんじゃー短文しか書けないくらい頑張ってる流星が楽しみでしょーがない!!!*3流星だけは、集中してみています!それでは!!

*1:最後の文への相槌

*2:最近全く古着買ってない

*3:前半嫌味っぽなwwおれサイテーww