やまがたーディオっ!!


信五舞台、落選だよコンニャロ!!さきですよー。おばんですー。
はいはい、アタシの日ごろの行いが悪いからですよねー。そうですねー。信五さんは、アタシがちゃんと正社員になるまで会ってはくれない模様です…wwどSめww ってか、取り寄せ頼んだ本屋さんから電話きて「申し訳ございません。こちらの店舗にHanakoの在庫がございました」コンニャロ(^ω^#)男前たちとの癒しの時間を先延ばししやがって!…明日の仕事終わりに持ってかーえろ!!



んんー、そんで
もんででぃお山形、J1昇格決定!!




やったー\(^o^)/おめっとー\(^o^)/試合終了間際の逆転劇…ひゃっほー!!試合見てないけど。爆爆爆 だって仕事だもーんww(すぴ)帰って来て姉ちゃんと「いえーい*1」ってハイタッチしちまったww
J1行ったら、サポーターになる。とか姉ちゃんに言ってたんだよなwwまじで昇格なってっしww…サポーター…なっちまったら、絶対楽しいだろが。嵌るだろが。皆で団結して応援とか、地域密着・身近な存在で定期的に試合とか…ねぇ?どツボに嵌りそうだから…ねぇ?誰か一緒にサポーターなっちゃわないっすか?姉ちゃんの知り合いがいっぱい居る所に妹としては入りづらいのさwwチケットの取れる保証のないジャニコン以外に、新たな楽しみが欲しいのさ。爆 純粋なサッカーふぁんの方には申し訳ないですが、アタシには皆で団結して応援するってことに魅力を感じるのです。*2とりま、NDスタに来る人が増えればいい。とりま、J1になったら、山形でG大阪の選手としてのハヤトに会えるwwっやぱ、なりたいなサポーターww*3一緒にサポーターになってもいい方募集中ww


47in山形、すきやねん信五さん「もんてでぃおやまがたーーー!!」を思い出しましたww

*1:低音ww

*2:サッカーに興味がない訳じゃないです

*3:もぅ勝手にしろって話ねww