冬支度は万全…か?


冬タイヤOK!灯油ストーブOK!電気毛布OK!皮下脂肪…OK…お家のご飯が美味しくて、つい食べ過ぎている!!そこの冬支度いらんいらん(´ω`;)痩せた分、厚着するっちゅーの!!腹八分目運動実施中ww



いやいや、初雪降っちゃいました!だけど結局、町役場行った後、仙台に行ってきやしたww*1仙台も結構雨降ってて寒かったから、ふぉーらすしか見てないww一人で3周したwwどだい優柔不断なの自分ww3周もしてるから、各ショップのお姉さんに覚えられるしww*2平日で空いてるからか、ショップのお姉さんやたら絡んでくるしww*3特にいーはいふんのお姉さん…し・つ・こ・いww惹かれてないもの勧められても、いやになっちゃうのよー(^ω^#)それ以外のお姉さんとは楽しくお話していましたがww

買ったモノは、写メ日記の()←に載ってます。今の職場のお昼用にお弁当箱を買いました。本当は、これと同じ顔のレッドを持っていたのですが…アタシが一人暮らししてる間に、姉ちゃんに盗られましたww自腹なのにww*4ふぉーらすに同じ種類あったから買ってしまった。ブルーもあったけどこれはイエローだべ!だって裏の商品名らしき所に「ニッキョロ」てwwアタシの目は「ニッキ」だけをピックアップしてしまった…もぉニシキロさんしか出てこないwwこれからお昼は、ニシキロさんを思いながらのご飯だ!!*5

うめめ

うめめ

以前、こっちを↓立ち読みしたことがありまして
じいちゃんさま

じいちゃんさま

このじぃ様がめんこくて・おもしゃくて・愛くるしい訳ですよ!!立ち読みしてるとき一人でほくそ笑でて、危ない人になってましたwwうめめも、なんか笑えて・なんかめんこいんす(´∀`*)ほっこりほっこり
お財布やっと買いました!!!もぅ小銭がカバンの中に散乱することはないぜ!!いぇあ!!兄さんが買ってくれると言ってから、何ヶ月が経ったのでしょう…最近また勝率良くないし、そんな兄にたかれないwwハイブランドは似合わないし、お金ないしww手ごろで個人的に好きなパーマーさんでww高校ん時にもパーマーさん使ってたんだけど盗まれたww*6とりま、買えて安心しました。
へざーで初めて買ったwwなんか敷居が高かった、個人的にww今回は、どーしてもあのコートが気になって気になって…らびっとファーvv裏モコ生地vvショート丈vv「よかったら、羽織ってみますか?」「(ビクッ)…お、願いします;;」試着して、即決断ww「よかったら、他のものも見てみて下さーい」せっかく入ったチャンス!ウロウロ〜…したら、見っけた!サテン切り替えのロンT!!本当は黒×紺の一段切り替えが欲しかったけど、売り切れでしたーアラー。三段フリルはアタシには可愛すぎるかね(´∀`)
んで、チェックシャツワンピvvチェック好きにはチェックの流行がつらい…可愛いチェックが沢山売り出されている…チェックばっかり買わないように気をつけてるのに…買ってしまった(ノ∀`)綺麗ねAラインだし、白×黒チェック持ってないし…いいよねww当分、買い物おあずけだな。



さっきまでスピリってて、ライヴに行きたくなったのは言うまでもないですがww新しい職場に唯一いる若い男性社員さんが*7菊岡に似てるww誰かに似てるなーって思ってはいましたが、スピリッツ見てやっとわかった!!その唯一の偽キクさん、来月移動ww短い間のときめきを満喫したいと思いますww



明日は5時起き!いぇあ!!

*1:これ以上寒くなってから行きたくなかった

*2:穿いてたオレンジタイツが派手だったのもあるww

*3:商品買った後まで話続けるとか、どだなだずww

*4:お茶碗も割れたからって、勝手にアタシの使われてたww

*5:きめぇww

*6:カバン盗まれたついでにww返せゴルァ

*7:その人以外、おじさんww