はぷにんぐなんていらねず!


昨日の出来事!
み君の車でどーとんぼりへ!!おっ好み焼きー!!初めて行ったー!んまかったー!!ただ食べ過ぎて苦しいwwそしたら次はカラオケだべwwところがアタシに異変が…!お、お、お腹が痛い;;??気のせいか!?………いや、気のせいじゃないっ;;;カラオケ来たのに腹痛てオイ!!30分位を無駄にしてしまった…!!み君を一人放置してしまった…!!その後は治って、歌いまくりーの、パヘ食べーの*1V6のなつかしPVいっぱい見たww*24時間歌った後にエスパルぷっらぷら〜♪もこもこルームソックス購入♪いつの間にか19時過ぎてるww*3バイバイした後に、み君の車に傘を忘れたことに気づくww家に帰った時に、Mステを録ったDVDを渡していないことに気づくwwつくづくダメ人間ww その夜ケータイぶっこわっだしww部屋着ぱーかーのポケットにケータイを入れており、脱いだ時に「ッゴン!!」床じゃなくて、壁に激突!爆爆爆 開いたら、画面真っ白…電源切ってみても、電池パックはめ直してみても な・お・ら・ねぇーーーー!!!!イヤァーーーー!!!真っ白な画面、時々黒いラインが出たりなんだり…あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!そんで、さっきもい一回電池パックはめ直してみたら な・おっ・たぁーーーーーーーーー!!!!なんで!?なんで直ったんだーーー!?…まぁ、いがったげんと。*4
はい、昨日は個人的にはぷにんぐ続きな1日でしたww





ふふふ、今日も眠たいのでこの辺でおさらば…ジャニ事ないな…あ!W誌ピンナップのニシキロ氏。そのメガネ、家のじぃちゃんのみたいだww大人っぺーvv*5色っぺーvvよかーまさんは言わずもがなカッコイイとして。意外と好きだぜ信五さんww


いや、マジ寝ます。おやすー

*1:こりてねぇww

*2:あぶない放課後がみたいですww

*3:仕事より遅いww

*4:とりあえず、色んなデータをSDやらフォーマカードに移すよねww

*5:じぃちゃんと一緒だからって、老けて見えるとかではない