てっしゅぱっく必須ってか。

まさに今、てっしゅぱっく中のさきですよー。おばんですー。肌が乾燥に勝てないぜ…去年までは特に何もしなくてもヘーキだったのに…20代はそーはいかないってか。あべんぬウォーターたっぷりのパックをしたら、乾燥に負けなくなりました!!だが、次は毛穴問題。爆 もとから気になっていましたが…だれか一緒に山下先輩んとこのエステ行こうかww


今日の仕事は、13時30分に上がりとゆう素敵なことになったので*1あったかインナーを買いにウニクロに行ってきやした!!*2まぁ、インナーだけで終わるわけがなかったんですがねww→()お目当てのインナー2枚に、車の除雪時に使う用のてぶくろ。裏地がモコ生地でちょーあったけーvvあと、ぱーぽーカーデとコーデュロイシャツ。両方ともメンズ。安くてあったかいのが欲しかったのです。ネクタイが締めたかったのですww
そんで、でっかい本・CD屋さんでアンアンとcolor買ってきたー!!アンアンはまだ見てません。colorもまだ、通して1回と好みの曲とちょこっと聞きなおしたくらいなんですが、うんうんうん(´ω`*)








聞き倒してない状態での、単に思ったこと羅列!!

  • すのーえくすぷれすの山下先輩Rap詞が載ってる!ヤター!!
  • ふぉーえばー。これ好き好き!ってかサビの英語のリズムが特徴的で覚えてたよ!!これ歌うの楽しいww
  • 山下先輩!あなた留学してないでしょwwあー声の加工とか好きな感じなのにな…母国語でも綺麗な曲になると思うんだけども。山下先輩は海外進出を視野に入れているからなのかい?んんんん〜何言ってるかわかんないww
  • 愛なんてチーム再来。愛なんてより、個人的にだいぶ好みww愛なんては、歌詞が壮大・重くてTHE バラードでちょべっと苦手だったや。爆 てご助の声は綺麗なんだけど。歌うとメタメタすっきりするんだけどwwケセナイは、歌詞も具体的でややアップテンポになってて聞きやすい(´ω`*)
  • オー!!ディナリーーー!!はは!好き!!!
  • ぎぶ&ていくの歌。これ、なんとかなるさチームかと思ったけど…小山さん居た??爆 アテクシの耳では確認できませんwwってかさ!てかさ!こんな盛り上がる曲をマッスーメインに使ったんだね!いや、あの…これさ、にゅす皆で歌った方が楽しくないか(・∀・;)?いや、マッスーめんこいけど。こんなにワイワイ出来る歌、大勢で歌った方が盛り上がるべ?んーーアタシだけですか?スイマセン…
  • ごめん!ムラリスト!好かねや;;個人的な感想なんでスルーして欲しいんですが*3アルバムで浮いてる気がしてしょーがない。歌い方に拒否反応でてしまった…スイマセンスイマセン。こーゆー風に感じた人もいますよーって感じで流して下さい。スイマセン。コヤシゲ自体は好きなのに…なんでだ(・ω・`)???
  • すまいるめーかー。このタイトル見て、BUMPさんのラフメイカーしか思い浮かばなかったwwこれスッゲいい曲ね!!「喜んでくれる顔が与えてくれる力」ホントにあるから。ニシキロさんの歌い方がすごい好きだったvvそんで、増田さん。なんか高いねww
  • あのー、さっき気づいたんですが。アタシ、山下先輩の声がすっごい好きかもしれないぜwwwwww今までむしろ苦手な方だったんだが、何このアタシの中の変化wwソロ曲にはそんなに惹かれなかったんですが、ふぉーえばーの「わからない〜」・スノエクのRap部分を聞くと(*´∀`*)となっているアタシがいるwwwwwwどーしたアタシww
  • 歌詞カードのニシキロさんの手がめんこいvvそして山下先輩はかっこいいvvどーしたアタシww


はい!なんか山下先輩に堕ちてしまいました!どーしたアタシwwそんなこんなで、明日も早いので、あらしちゃん見ながら寝ます!レコメンは録音して、通勤中に聞くぞっと!よし!おやすみなさーいませ!

*1:みんなの仕事がまき過ぎってくらい早く終わってしまったのです。

*2:昨日、当分買い物はお預けって言ったばっかなのにww

*3:書きますけども