ぱっぱっぱ ぱぁーーーーん!!


マルちゃんハッパッピバースディvvいぇあ!!生まれましたwwそして、連載始まりましたwwイッパイイッパイになって視野が狭くなる…そーだよねー。んでも抜け出すとちゃんと思い出す。感謝の気持ちは忘れずに!だーね!!25歳の丸山隆平にとって、素敵な1年になりますよう。


丸山バースディとゆう、おめでたい日にオオクマコンにうっちゃんが!!!さらにめでたいっ!!!何話してたとかまではわからないけど、お客さんの前に年下組み2ショットが!ってだけで嬉しいのです。声出して「あはは!」って言っちゃうくらい、ニッコニコが止まらないのです!!もぉ…たまんねぇwwww会いてーぞウラァww


テゴ助のはねとび、すっかり忘れてたww何気ショックwwうそうそメッチャンコ楽しみだwwカツンのDVD発売けてーい!!マルチアングル…うらやましい…きっと仁くん・中丸ばーりリピるんだろなww見るテレビ見るテレビに中居くんが出てる。プロモーションすげぇ。お疲れっす!!どーれ寝っべ!うっちゃん夢に出てきてくれろww