あはははんww

J Rock前日から更新してないww夜行で帰って来て、そのまま仕事で、次の日ヘルプで、5連勤で、眠たくて…はい、言い訳ww感想今更感ぷんぷんなんで書きませんwwただ、来年も行く。*1楽しかったもん。会場でのアタシの盛り上がりようは…冷静になった今、笑えるくらいですよwwってか、常に笑ってたww


今日はみ君とカラオケ!!仕事でストレスたまって、すげぇカラオケ行きたかったのさ!!付き合ってくれてありがとみ君!ってか奢らせてしまってごめんよみ君wwwwwwwwwこの借りはいつか…!!カラオケでは、かつん>>>にゅす>>えいと=きんきでスイマセンwwあーおもしぇがった!!

あー、そんでJ Rockツアー(仮)追加で仙台って…なんで分けて発表だったのww最初東北なくて、だいぶ悲しかったんだからな!!ってかゼップてww怖い怖いww1階完全スタンディングww怖いもの見たさで行ってみたいww*2追加発表分は締め切り遅らせてくれんのかな?じゃなきゃお金がwwほんてん、仙台絶対行くかんね!!あんな楽しいのが東北くるんだもん!待ってたっつの!!だがしかし、エイトコンはもうしばらく後の日程になるのでしょうかね…んー…待ってる。



「慶ちゃんの顔へん」…そんなことないそんなことないそんなことなくはないwwwwwwwww

*1:ふらふら、ふぁいぶ、Q?が変わらず出れば

*2:2階のが確実安全だけどww