ノリが軽くエイトっぽいぞぃww

やっとこさ部屋がまともになりました、さきでしたww今日は休みで一歩も外に出ていません。10時くらいまで寝て、ネットでアニメ見て、また寝て、部屋の片付けを行いつつHDDをダビングしてましたー。寝すぎて頭痛かったww

テレビ誌をごっそり片付け、散乱していたマンガ・DVD・CDを整頓しただけで元の部屋にもとどーりwwどんだけちらかす達人だアタシwwってか、テレビ誌…あんま買わないよーにしよ。今回見返しても保存して置きたい!って思ったのがそんなになかったww安いけど毎回買ってたら馬鹿にならないのは当たり前だよね〜。ジョンもガイドもってのはやめようねアタシ!あと、ストッカーいっぱいになったら速攻片付けようねアタシ!溢れさすから散らかるんだぜww



今日のヘイ!はキンキさんとカツンさん。


カツン結成当時の登場シーン…若いなww皆前へ!前へ!の姿勢で、軽くエイトっぽく見えてしまい面白かったwwキンキさんへの衣装渡し…やっぱ先輩に対してのことは緊張すんべね〜。ドキドキだよにゃwwジェスチャーしながら再現するカメナスさんがめんこかったwwパントマイムをしているナカマロがなんか好きだったwwバンジーを飛ばないナカマロは大嫌いだが、パントマイムのナカマロは何故か非常に可愛かったwwあー、楽しい時間またやってくんないかなww
そんでワンドロップ!!かっこいい!!いいな!!いいなっ!!ちゃんと聴いたの初めてで、聴く前まではそこまで好きくなくて、レスキューにばっかワクワクしてたけども…好きだ!!これいいな〜!!カツンさんの曲って基本的に好きなんですよね。歌うとスッキリするしww*1「信じ続ける〜♪」の後の仁君の「un〜」が!が!やっぱし仁くんはかっこええの〜ww不滅のドーム一週間、マジで視野に入れ始めましたwwみ君が行きたいと言ってくれたのでwwあはははは〜wwんだら、寝ます!



レスキューのサビが、ぱふーむのGAMEのサビに似てると思うのはあたしだけですかww

*1:そこ基準ww