バイト扱いの休日出勤てなぁーに??


は、どっぷりサボタージュwwおばんですよww最近、20時前に眠りこけ早朝ってか夜中に目を覚ますとゆうオカシな体内リズムで過ごしてしまう…Mさんに「それ、クセついちゃうとなかなか治んないよ」と言われたにもかかわらず、本日も寝オチwwでも朝までコースは免れたけど。
土曜日、体調不良で釜担当のIさんが急に欠勤になりアタシと成形の予定だったHさんが急遽釜へ。休日だってのに成形アタシ1人…平日でもまだ1人でやったことないんに…手空いたときにサンドや仕込みの方にも手伝っていただき頑張れたけど定時2時間越。アタシがもっと成形早ければ…!!そりゃ、1人少ないんだから終わるの遅いのは目に見えてるけど…うん、早くなりたいさ。そんで、何故かレスキューが7時からだと勘違いしていたアタシは、録画予約もしていなかったので間に合うかどうかレスキューのことばかり考えながら帰宅。間に合った!と思えば、イロモネアにナカマロ増田…勘違いしてたおかげで拝見できたwwいつものごとく眠りこけてはいけないと、録画予約して案の定爆睡ww…歌のお兄さんを完璧忘れてたよね、はい。*1…ッバガ!!先週のガクブルまもちゃんがどーなったのかを見逃すとかっ!!ッバガ!!今季逃さず見れてるドラマが1つもないよww逃しまくりだよwwあーあwwそんなアテクシ、某動画サイトでテニプリにはまってますww今更wwだって見たこと無かったんだもんwwいつでも見れるしww


ジャニ事ないなーと思ったら、J Rock武道館のチケット届いたんだった。うん、見事に埋もれたアリーナだたよww身長のないアタシには、出来れば段差が必要なんだよwwまぁ、楽しけりゃいいけどww楽しませてくだせいな皆様方ww*2
前に、カツンのQUEENDVDをみ君にもらったんですが、通して全部見れる時間がなくチマチマ見てたんですよ。そーすっと、最後まで見ないうちに見たとこまでの好きなとこリピートが始まってしまい、進まないwwナカマロソロとか、仁くんソロばっか見てんだwwそんでこないだやっと最後まで見たんですけど…アンコール終わりのコン出演者の紹介でFIVE個人で紹介されるじゃないですか…コージがwwwwwwwww何スティックまわしてんのww叩くたびクルっとなwwなにそのめんごいパフォーマンスwwってか、カツンメン「コージ」呼びなの??ww早く牧野に会いたいww幸い埋もれ席は牧野側wwあはん楽しみww


明日は休みなのに、本店でミーティングだそうですww社員でもないのに出席しろだそーですwwその拘束時間は時給発生するのですか???おいwwハッキリしてくれコノヤローwwしかもミーティング終わったらT店メンバーでご飯だってwwあら、更に拘束ww社会勉強してきまーすww

*1:山形は1日遅れなのです

*2:上からかww