あなどれないぜww

会社の飲み会1時間ほどでグダりました、さきですwwビール飲めないのに、Mさんから無言の「飲め」ww計5口、頑張らせていただきましたwwマズイww最初人見知りしすぎて胃が痛かったけど、皆飲んだらすごい砕けた人たちだったwwおもしゃいwwかっこいい人いらっしゃったww優しい人もいらっしゃったwwあはは

ビール5口と、チュウハイ色んなのまぜられたヤツ1杯で眠気MAXでしたwwトイレ行こうと立ったらダメでしたww廊下のベンチでグダりましたwwそこにはじめましての兄さん参上!優しい言葉とお水をいただきました…惚れてまうやろww

早々にグダって、血中アルコール濃度を薄めようとお水をめちゃんこ飲んだww帰る頃にはすっかりスッキリww逆に周りがひどいことにww上のお方ウザスwwんでも楽しいお酒でよかったww



さっき、お風呂入って何故かシャンプー2回してたwwなんで??ww酔いは覚めたと思っても侮れないものですねww皆さん飲みすぎには気をつけて!*1

*1:アタシは少量で危険ww