Runnin'up I'm runnin'


某つべでエムッテれすきゅー見た!!なにあれ!!烈しくかっこへーーーー!!!!「I don't wanna cry alone」が脳内エンドレスリピートアフターミーいぇあ!!!仁くん・ナカマロすってきwwただ、ブルーエナメルあんどグラサンの方…それじゃ面白いよwwあーナカマロビートボックス時のカツン・エビキスのそろいまくったダンスが…!!ホンッテンかっこへーーーーのなんのってオイ!!!やっぱ録画忘れはきつい…あんなかっこいいものは某つべじゃ画質が荒くてもったいない!!
あーやっぱドーム行くべしだなだなwwwwwwwww

あーバックも素敵wwふみと髪暗いww仁くんめんごいww寝るww