体内リズム矯正

RADのさとっさん。ご結婚おめでとうございませう!!ひゃはっーーーwwミーティング後のご飯会終了して携帯開いたらビックリだよwwははっ!やたっね!さとっさん!いやーライヴでお祝いするのが楽しみだ!!ww

そんでミーティングですけどもー…会議みたいに机を口の字形にならべてたんですけども…あたし来た時にはほとんど席が埋まってて空いてる席に仕方なく座ったのですが…始まったら社長のまん前だたwwってか社長まで来るなんて聞いてないww社長の話が今回のミーティングの軸となるものと関係ないwwそして長いwwなんで偉い人ってそーゆー人が多いの??wwとりま寝ずにしっかり聞いたけども…

2時間ほどで終わり*1、こないだ言ってたご飯。でも同じT店のおばちゃんやMさん行かず…ぶっちゃけ眠いしおっさんでけなら行きたくないアタシwwほんとに軽くぶっちゃけてみるも「お前は出席」なにこの強制wwしたら、他の店舗の女性人が
6人も参加…なら行きまぁーすvvモツ鍋食べて和気藹々したわいいけど、やっぱり眠たいアタシwwあったかいし、お腹いっぱいだし、更にしどいww急におとなしくなるアタシに周りから「水で酔っ払うな」とwwこないだの飲み会状態と同じに見えるらしいww帰り寝るなよ!と皆さんに心配していただきありがとーございます。無事着きましたww



ってかてか、



内Rock武道館…3月の予定わざわざ作っていただいて、どーもwwでも急だよ。そして高いな…ww金欠だから苦しいのです…ってかなんで武道館なんだ。


明日寝坊しませんよーに

*1:延び延び