行けるなら行くっての!


おっなかがいったいーwwうぅえっグズグズ…年を重ねるごとにどんどん女の子痛がひどくなってるのですー。んで、最近肩こりがひどくて…うぅえグズグズ。左ばっかり。ってか肩だけでなく左全体が痛いww肩甲骨のあたりがいっちゃん痛いwwもーゆがみが半端ない模様ww高校ん時から左右の鎖骨の高さ違ったんですけど…さすがになんとかしないとと思うんですけど…整体行こうかと思うんですけど…あんまりゆがんでそうで、行くの怖いww治される時烈しく痛そうでww今まで整体=高いってイメージがあったのでなかなか踏み出せなかったけど、職場の方に紹介してもらったとこがリーズナブルだったもので、行こうか…むんむん。やっぱちょべっと怖いwwんでもやっぱ行くww1回行ってだけで乙女痛全然違うよ!って言われたし!!行くさ!行って来いあたし!*1


そんでもってだ。れんじゃブラックのお知らせにドキワク&ビクビクwwアルバムとかとか、ツアーとかとか*2だったら諸手をあげて大喜びですが、年貢徴収はもうちょい遅らせて下さいww心から願いますwwレコメンは録音して朝通勤時に聞きますが、楽しみにおやすみさせていただきますww
そんでレッドさん。だから、見すぎだ。お金キツイとか何回も言うなww確かにないけどww仙台2回とも入りたいけど、GWの2連休は空気読めゴルァなので申し込みはどっちか絞らせていただきます!お金がないのはもちろんですが、それよりチケが当たるかどーかが問題なのです!行きたいのは山々やまもりなんだってば!!だげんと今回ゼップだもんで。うー怖い怖いwwいや、絶対行くけどwwでも、1階スタンディングと2階指定選べないんだね。選べるのが普通だと思ってたけど、普通じゃないしなwwまぁ、はいれればどっちでもいいのが本音だけどwwとりま、お金はないけどライヴは行くスタンスで生きていきますww


あー城島リーダーかっこいいww

*1:と言い聞かせてみる

*2:もっと良いお知らせとかにゃ