ねっずぐ!ねっっずぐ!!


blogの書き方がわかりません。さきですww*1


今から、夜行バスでJ-Rockしに行ってきます!渋谷さんが「任せろ」って言ったので任せますwwあーむずむずするww早く騒ぎたいww
今回は昼公演のみなので、帰りの夜行バスまで中学からの友達と会えるくなりそうですwwそちらも楽すみwww



そんで、山形県民のエイトすきーのみなさん…


4/4(土)の13時から、Can!ジャニがはっじっまっるっよーーーーーー!!!!!!!!ヒューヒュー!!!

なぜか、こないだの渋丸介護の回から放送みたいですが、でかした!やまがたテレビ!!やっとエイトが毎週見れる環境になったんだねぇ〜うんうん。ホンテンありがたいことです。某つべから漁らなくてすみますwww
とりま、山形県民エイトすきーのみなさん、要チェックや!!!



んだば、準備していってきやす!!!!!フッフー!!

*1:今更感満載ww