HTMLとか、っわっかんねーんス。


最近、更新途中で投げ出しますwさきです。書いてる途中で、何が書きたいのかわかんなくなってくるwwえー、今書きたいのは

  • ぱずるのこと。
  • いいとものこと。
  • カレンダーのこと。
  • 仕事人のこと。

あと、なんかあった気がするけど…わすれたww

ぱずる
まだ買えてませんwwあまぞん注文なもので。明日は届くのでしょうか??フラゲされた方の反応を見てwktkしておりますwwww咲いて生きよくらいしか聞いてないので、楽しみはんぱないwww16日はお休みなので、部屋掃除しつつ、布団ほしつつ、ぱずる聞きまくって引きこもろうと思いますww

いいとも
月曜小山で録画してったら、お友達につよっさんww今日も見れないだろうと思い録画してったら、運よくその時間に休憩入れてリアルタイム観賞。エイトこないかな〜と淡い期待。つよっさん、ななめやま君の紹介をありがとーwww明日も録画必須です!

カレンダー
まだ、昨年度の飾りっぱwwってか、置く場所ないのです;;個人的には壁掛けのがありがたかったのですがwwどーしよ、どこ置けるだろ?誰か考えてww

仕事人
まだ、源太の死は見ていません。ってか、仕事人自体そこまで力をいれて見てはいませんでした。やっぱり源太が出てなきゃ見ないし。夕方の再放送時代劇なら見るけど、わざわざゴールデンでいろんな番組の中から選んで見ようとはしないんだよね。ほら、何が言いたいのかわかんなくなってきた!とりま、アタシが源太の死を拝見するのはもう少々後になりそうです。てか、最近のれんじゃで大倉がたっちょんたっちょんしてなくて、ちょっとさみしいです。けど、それも大倉だから仕方ないと諦めるべきなのでしょうか?



あぁ、久しぶりに仙台で買い物してこよーか。