風邪ですか?


はい、毎度毎度お久しぶりですww今日はお休み。
24時間テレビメインパーソナリティにニュスということで…去年の24時間テレビがレコにまるまる残ってるってゆうwwwさっさと編集しろってね、はい。んで、今日してたんですけど…手越、最上川来てたの!?おい。全くしらなかったぜ、おい。実際その時は福島いたんですけどね。しかも、雨でロケ中止で、リベンジやるって。アタシ、イッテQまったく見てないからリベンジしたんですか??もししてないなら、24時間でリベンジお願いしますwwとか言って、メインパーソナリティが本番中に山形ロケ出れないよってなwwとりま、24時間テレビ、編集めんどくせーwww

ここ最近、鼻風邪がひどい。くしゃみも頻繁に出るくて、花粉症なのか風邪なのかなんなんだコノヤローってな感じのさきでした。