全然ふれてなかったや。


高校時までは、アルバムの曲順にしか曲を聴かなかったさきです。なんか飛ばすこともリピートもせず、ただ全曲聴いてた。のに!いつからだろう…第一印象が好みでなかったら距離を取るようになってしまったのはww


PUZZLE感想文らしきもの

  • 聞き込んでない曲

アカイシンキロウ・パズル・My last Train・どんなに〜(略)
アカイ〜は、曲は好き・歌詞は好みでない。まるちゃんのフェイクは素敵。
パズル。ここまで暗めの曲を提供していただけるとは思わなかったwwI LOVE ME みたいな曲かと勝手に思ってたwこれは和義さんの声でぜひ聴きたいです。テレビで聞いて慣れてきた感じです。
マイラスト〜。第一印象が好みじゃない。あまりに歌謡曲ってか演歌っぽくて耳になじまなくてすごい遠い位置づけ。
どんなに〜。なんとなく聞かないwwwwwww

  • 普通に聞く曲

ゴリゴリ・咲いて生きよ・ギガマジメ・情熱Party
ゴリゴリ。イナ戦楽しいw
咲いて生きよ。普通。
ギガ。メイキングDVDの印象強し。好み。
情熱Party。好みのはずなのに、なぜかリピートまでいかない。

  • ヘビロテ曲

一秒KISS・渇いた花・ローリング・コースター・ブリュレ
一秒KISS。サビが楽しい。レコメンコンビのあいの手がww大倉パートも可愛い声で好きww
渇いた花。新鮮テイストwwかっこいいww歌詞も好きwwみんな好きww
ローリング。歌詞はそんな好みじゃない。モデルの女の人がヤダ。紳士ぶってウケル、どだなだずwwサビが好み。渋錦のハモが大好きww
ブリュレ。第一印象からすげー好き。無条件で好き。踊って下さい、お願いします。


  • ユニット曲

どれもほとんど聞き込んでないwwDVDは聴きずらい。

  • ソロ曲

渋谷さん。好き。覚えやすいし歌いやすい。
大倉。曲好き。歌い方が若干いやww吐息に色っぽさをそこまで感じないww
安田。大好き。なんでだ。
しんごさん。あんま聴いてないww
丸ちゃん。1回しか聴いてないww
よかーまさん。素敵な曲だけど、日常で聴こうとは思えない。
にしきろさん。最初全然聞いてなかったww最近聴き始めたら、脳内リピートしまくってるwwなぜww




まだ、聞き込みが足りないんでしょうね。車でしか聴かないし。*1飛ばさないでアルバム丸々聴きこまなくては!聴いてく上でどんどん印象変わるはずだし。

特典DVDは、仕事中のニシキロさんがすげーめんこいwwと思いました。以上!

*1:家帰ると即寝てるし