デカビタよ!我に力をぉぉぉぉx!!!ろ

LIFE is HARD だから HAPPY!!


なんてまっだまだアタシにゃ思えないwwwww3連休めたんこ疲れたわーいwww異動初日は平日で慣れさせろごるぁwwこんな労働時間じゃ、前の職場と変わんないwwでも、不況だからなんともwwwまぁ、その分返ってくる!よね…??そんなこんなで今日は休みだったんですが…エイトカレンダーをセブンに取りに行く以外、NEWパソコン「ビズくん」に音楽と動画を取り込んでいましたwwwwはい、いんどあーwwまだ取り込んだ曲は少ないけど、アートワークの設定の仕方がわかったしとりあえず満足ww

そんでなんか、Y&Jのみなさんリリースラッシュですかwwカツンアルバム・ニュスシングル。カツンはドームだから、あぁwwって納得。ニュスは「YOU達、何型?」って…さすがニュスwwwwwwwカラオケで盛り上がるアッパー曲てwwオタク以外の前では歌う出ませんよwwwwあっははwww
あと、さっき(ど)にも書いたけど 4/20のHEY3にエイト出演wwwwwwアルバム発売のプロモーションで出るとは思わなかったwwwMステはまだしもwwwいやでも楽しみwwただ約1か月先ですけどwwその前にJ-Rockがありますね、そーですねww



あーもー眠いや。明日も早い…ファイトだおれ!!

寝る前にスターお礼!



3/18 また1年〜、machiko_8さん
誕生日記事に星って嬉しいです。ありがとーございっます!昨日今日と山形にいらっしゃってたそうで、勝手に親近感ですww

3/20 ご褒美は〜、chayaka66さん
初めまして!スターありがとうございます!ゴリゴリもうお聞きになられましたか??アタシはまだですwwwもうこのまま発売まで聞かないでおこうかww







上田のたっちゃん婚カツCMwwwww髪型は変えない方向ですかwwまぁ、今までのスタイルもヘアサロンスタッフにぴったりのオサレヘアですもんねwwうひひ、楽しみww