ご褒美は、満天の星空でww

 


いや〜、疲っじゃ!!本日、T店からM店に異動になりましたさきです!!始まるのが早くなり、終わるのが遅くなり…あはははははh。いや、稼がなきゃいけないのでドンとコイですが。まぁ、疲れるwww追加果てしねぇwww

そんなワタクシ、J-Rock東京4/3にも行ってきますwwwゆーこが当ててくれやしたwwwただ、いつもなら「夕方公演→温泉→夜行バス→到着後出勤」でいくのですが…なんか4,5日に職場で感謝祭があるそうで、シフトインが朝4時ってゆーwwwwww夜行バス山形着の時間6時wwwwww感謝祭はみんなシフト入んなきゃいけないwwww休めないwwwwただ、今回はお昼公演なので終わったらすぐ新幹線で帰れば仕事に支障はない!ただマネーがないっ!!エイトツアー仙台の締め切り4月頭なんに!!ちょ 、今から計算しまーすww


ゴリゴリまだ聞いてないー。レコメン録音したんにー。ってか、パズルの曲名なんかwwww楽しみwwそんで、やっとカレンダーを頼みましたww届くのは23日だそうですが。


…この出費も計算にいれなければ…;;



あーお風呂入って、さっさと寝る!!!